★ 新着♡後ろ編み上げフリルパンプス ★

こんにちは~。またまたマイカです058.gif
さて今日はこれから春先にもバッチリな、可愛いオシャレパンプスが届いたので、
早速ご紹介していきますね006.gif053.gif

★ 新着♡後ろ編み上げフリルパンプス ★_e0103133_13494643.jpg

         バッグスタイルがとってもキュートな、編み上げフリルパンプス♡♡
                カラーはブラックとピンクの2色になります。
                ブラックはクールに甘辛な印象がオシャレ004.gif
        春色なピンクはこれから春先に向けて、可愛く履きこなせそうですね056.gif


★ 新着♡後ろ編み上げフリルパンプス ★_e0103133_13495578.jpg

                     横からもとっても可愛らしい016.gif
     ヒールは5cmほどなので、お仕事に普段にパーティーにと幅広く活躍しますよ。
              かかともウッドなので、傷つきにくいのが嬉しいですね。


★ 新着♡後ろ編み上げフリルパンプス ★_e0103133_1350388.jpg

                           この後ろ姿♡♡
                     やられました~。可愛すぎます010.gif


★ 新着♡後ろ編み上げフリルパンプス ★_e0103133_13501210.jpg

                      たまらず試しちゃいました026.gif
       きゃー!履くともっともっと可愛いですね053.gifこれは虜になっちゃいます053.gif053.gif
          ブラックはカッコいい感じもありつつ、ステキに履きこなせそう♡
                  後ろからも頑張って撮りましたよ。笑
                   やっぱり後ろ姿もサイコーですね!


★ 新着♡後ろ編み上げフリルパンプス ★_e0103133_13502247.jpg

                           ピンクも053.gif
              これまた可愛いですな。指の股が見えるのもまた◎
            ヌーディーな大人ピンクなので、デニムとも相性バッチリ010.gif
                  一気にオシャレさんになっちゃいます♪♪

             他にも新着の可愛いバッグが入荷しておりますよ~。
                それはまた次回ご紹介しますね。ウヒヒ037.gif







編み上げフリルパンプス          ¥14.490
お取り扱いサイズ ブラック        34~42(22cm~26cm)
            ピンク         34~41(22cm~25.5cm)

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-01-04 15:14 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58