★ ルーナ♪フープピアス新着! ★

あけましておめでとうございます!!
美浜店から今年初めてのブログ登場☆カスミです003.gif
2009年はたくさんの方たちに支えられて、
楽しく幸せに過ごすことができました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします053.gif012.gif053.gif


美浜店は、HAPPY BAGも残りわずか・・・
気になる方はお急ぎ下さいね~

さて、パンプスもブーツもバッグなどなども、かわいい商品もりだくさんですが、
今日はルーナの新着アクセをご紹介したいと思います♪♪



★ ルーナ♪フープピアス新着! ★_e0103133_1738322.jpg

           ジャ―ン!大人気のフープピアスに新着が登場ですよ006.gif
                こちらはわっかの直径約4cmのサイズ☆
                  お洋服を選ばず付けられるので、
              ルーナのピアスはプレゼントにも大人気です067.gif


★ ルーナ♪フープピアス新着! ★_e0103133_17372956.jpg

                    レース部分をアップでどうぞ♪
       しずく型のレースに小さなお花が3つ、かわいく並んでいます056.gif056.gif056.gif
           ちょうちょやクリスタルも、ゆらゆら揺れてステキですよ~♡



★ ルーナ♪フープピアス新着! ★_e0103133_17381774.jpg

                   もうひとつの新着ピアスはこちら♪
                    先ほどのちょうちょタイプよりも、
              わっかのサイズが一回り小さい直径3.5cmです☆
                      お花のレースが縦に2つ、
           さりげなく目立ってオシャレのポイントになりそうですね016.gif

            結婚式などのパーティラインのお洋服に合わせたいと
                 見て行かれる方もたくさんいますよ~


              ぜひお気に入りを見つけにいらして下さいね♪

                    今年もみなさんにとって、
         ハッピーにオシャレを楽しめる一年になりますように・・・058.gif060.gif







ルーナ フープピアス   各¥3,570


---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-01-03 18:40 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58