☆ 可愛いクリスマスプレゼント♫ ☆

こんにちは~アサミです♡
ジョージョが先週の木曜日からお熱でダウンしています。。。
クリスマスのイベントも忘年会もぜーんぶキャンセルして、
お家でべったり過ごしました012.gif
早く治りますよにうに・・・008.gif

さてそんな最中、テンションが上がったのが・・・

先ほどマイちゃんが紹介していたデコレーションクッキー
私のところにもモリモリ届きましたー053.gif

☆ 可愛いクリスマスプレゼント♫ ☆_e0103133_16244616.jpg

キャーJEAN!!!

☆ 可愛いクリスマスプレゼント♫ ☆_e0103133_16245791.jpg

キャー!!!ジョージョ!!!!!

☆ 可愛いクリスマスプレゼント♫ ☆_e0103133_162551.jpg

ワンピースにパンプスに・・・可愛すぎます053.gif053.gif053.gif


もったいなくて、ドキドキしながら食べましたーあはは011.gif
お味ももちろん、とーっても美味しかった!!!

Yちゃん、どうもありがとうね~
大感動だったよー016.gif
by jean58 | 2009-12-28 16:33 | ☆たのしい!うれしい!!

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58