★ ニーハイブーツコーディネート ★

こんにちは~、美浜店からカスミです♪
今日は朝から事件が!
なんとドライヤーから火花が飛んだのです!!
コードのカバーが取れて、中の導線が切れかかっていたみたいで・・・
とにかく髪の毛が燃えなくてよかった~042.gif
さっそく新しいの買わなきゃな~丈夫そうなやつ♪
使い果たしたドライヤーはそっとゴミ袋で包み、サヨナラしました014.gif

以外に冷静だった自分にもビックリです。


さて、冷静カスミがご紹介する今日の美浜店コーディネートでーす♪


★ ニーハイブーツコーディネート ★_e0103133_12384098.jpg

                普段はミニスカートなかなか履きませんが、
          寒くなってくると、ミニスカート+タイツ+ブーツの組み合わせで
                 抵抗なく着こなせるのも嬉しいですね012.gif 
            ニーハイブーツのグレーに、バッグもグレーで合わせて♪
           タイツはグリーンにラメラメが入った物をチョイスしましたよ♡


★ ニーハイブーツコーディネート ★_e0103133_1238481.jpg

                      056.gifニーハイブーツ056.gif
           合わせやすくてオシャレなカラーのグレーも大人気です072.gif
                 薄めのカラーのブーツなら、春先まで、
            沖縄でも長ーくブーツファッション楽しめそうですね016.gif
               しかも折り返してショートブーツにもなるので
                   ますます登場機会が増えそう♪♪

                   056.gif丸スタッズポーチバッグ056.gif
           スタッズバッグ、小脇に抱えてかっこよく持ちたいですね~♡
           小ぶりなバッグをお探しの方は、持ち手の長さも変えられる、
                 こんな便利なバッグがオススメですよ~
            もちろん、パーティスタイルに合わせてもステキです024.gif


★ ニーハイブーツコーディネート ★_e0103133_12385642.jpg

                      今日のお洋服たち♪



            寒さに負けず、冬のオシャレを楽しみたいですね~060.gif







ニーハイブーツ        ¥24,990
  お取り扱いサイズ グレー:34、35、40(22cm、22.5cm、25cm)

丸スタッズポーチバッグ   ¥14,490
 
ジャケット            ¥18,900
カットソー            ¥6,195
デニムスカート        ¥9,345



---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-12-18 12:39 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58