☆ お誕生日プレゼント♪♪ ☆

今日は張り切って3度目の更新066.gif!!笑
3回目ぼブログは、お誕生日のおのろけをアップさせて下さ~い。笑
では早速ですが、お付き合いくださいね010.gifイヒヒ

☆ お誕生日プレゼント♪♪ ☆_e0103133_1511262.jpg

こちらはアサミさんと、カスミちゃんからのバースデーカード♡
どっちも可愛くって、もらったときからウキウキ♪♪
特別な日に貰うカードは、いくつになっても嬉しいですよね~♪
ちなみにカスミちゃんからのカードは、ちょうちょのとこを開くと
「HAPPYBIRTHDAY!」のメッセージも056.gif

このあとプレゼントをもらったのですが、ちょっとしたサプライズもあり。。笑
(そのサプライズはカスミちゃんがアップしてくれると思います026.gif
そのあとに貰ったステキなプレゼントがこちら~↓↓




☆ お誕生日プレゼント♪♪ ☆_e0103133_151363.jpg

じゃんじゃーーん!!
以前私がゲットした、miumiuのお財布とおそろいの名刺入れ053.gif053.gif
可愛い~~♡嬉しい~~♡可愛い~~♡♡♡
こちらはジーンファミリーのみなさまから頂いちゃいました060.gif


☆ お誕生日プレゼント♪♪ ☆_e0103133_151423.jpg

さっそくこんな感じで使っておりますよ~。
バッグの中から取り出すたびニヤニヤしてます026.gif053.gif(意味なく取り出したりしてます。笑)
チラっと見える、ジーンの名刺も可愛いでしょ♪♪


☆ お誕生日プレゼント♪♪ ☆_e0103133_15132566.jpg

めずらしくジーンのみんなと記念撮影037.gif
ジョーくんは、ぐっすり夢の中ですね~。寝顔もキュートでした053.gif
そして、おとといお祝いしてもらったお友だちとの写真も♪
カオピン寝ちゃってたから、5人で撮っちゃいました~。ゴメンナサイ。。

24歳のお誕生日は、たくさんの方にお祝いしてもらって幸せ者です012.gif
プレゼントもたくさん貰っちゃいました~。どれも大切に使わせていただきますね!!






☆ おまけ ☆
☆ お誕生日プレゼント♪♪ ☆_e0103133_15133894.jpg

これは地元のお友だちに、お祝いしてもらったときのバースデーケーキ067.gif
私の似顔絵で作ってくれました!!カラフルで可愛いケーキ♡

24歳、ステキなスタートになりました060.gif
本当に感謝感謝です。みなさん、愛してま~~~す053.gif010.gif053.gif
by jean58 | 2009-12-14 16:01 | ☆たのしい!うれしい!!

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58