★ ほっこりお買い物タイム・・・♪ ★

またまたカスミでーす♪
先日、マイフレンドがお仕事帰りジーンにやってきました003.gif
小腹でもすいてるかと思って~と、大好きなスタバの袋片手に登場です♡


★ ほっこりお買い物タイム・・・♪ ★_e0103133_14232932.jpg

                        キャ~うれしい♡
           ホットドリンクとスイーツでほっこりゆんたくしましたよ011.gif063.gif


★ ほっこりお買い物タイム・・・♪ ★_e0103133_14234373.jpg

    クリスマス限定ベリーのケーキにチーズケーキも最高においしかった~067.gif053.gif


                       お腹を満たした後は、
                    冬休みにスノボ旅行するという
            彼女のコーディネートを一緒にあれこれ着せ替えしたり、
              なぜか私も欲しい物をかたっぱしから着てみたり、
               物欲と戦いながらのお買い物タイムでした♪♪

                   Iちゃんいつもありがとうね~012.gif
         ストール皆でぐるぐるしよーね♡(ぜひ忘年会でY五郎も一緒に笑)






         ダークチェリーなんとか・・・がまた飲みたくなってきました011.gif
          今日の休憩時間にスタバでも行こうかな~とたくらみ中♪
      ジーン美浜店は近くにスタバが3店舗もあるので危険です・・・026.gif・・・フフフ
                物欲に食欲、底なしの欲求ですね071.gif
by jean58 | 2009-12-09 14:47 | ☆たのしい!うれしい!!

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58