★ スタースタッズパンプス ★

こんにちは~、美浜店からカスミです♪
昨日の結婚式は、ベージュのサテンワンピに太ベルト、
ツイードのショートジャケット羽織って・・・というお上品めなコーディネートに
髪はアップに若々しくしてもらって出席しましたよ~037.gif

中学校時代の友人の結婚式なので、もちろんたくさんの中学校のお友だち、
偶然つながっていた高校の同級生やモアイ仲間、部活の後輩、
そして10数年ぶり005.gif!!中学生のときお世話になった恩師などなど・・・
懐かしい顔ぶれに話も弾みました~041.gif
幸せオーラを分けてもらったうえに、
こうやってみんなの近況報告が聞けてとっても楽しい一日でしたよ♪
お休みの間、アサミさん・マイちゃんありがとうございました~♡

また来年2月、友人の結婚式に出席予定でーす011.gif
楽しみなイベントが増えて、今から何着ていこう♪髪型どうしよう♪とワクワクドキドキ♡
めいいっぱいめかしこんでいきたいと思います笑



さて、長くなっちゃいましたが・・・
年末も楽しいイベント盛りだくさんということで、
気分も上がりまくる一足をご紹介したいと思いまーす♪♪071.gif



★ スタースタッズパンプス ★_e0103133_1223533.jpg

              こちらのスター072.gifスタッズウェッジソールパンプス♪
             以前ご紹介した、丸スタッズウェッジソールパンプス
                    スタッズ違いで新着登場です!!
        履きやすい柔らかレザーと、約3cmの隠しヒールで嬉しいスッキリ効果が
                     かなり人気のこのデザイン♡
              丸スタッズのグレーの方はありがたいことに完売し、
            ブラックが残り35(22.5cm)のみとなってしまいましたが、
    こちらのスタースタッズは今ならサイズも勢ぞろいしてかわいく並んでいますよ016.gif



★ スタースタッズパンプス ★_e0103133_1224380.jpg

                スターもキラキラ並んでステキですね012.gif
                 お色はブラックのみでの登場ですよ!
             キラキララメタイツとか合わせてもかわいいはず♡



★ スタースタッズパンプス ★_e0103133_1224949.jpg

                  やっぱり履き心地は抜群でした~
                  カジュアルなデニムパンツでも、
            かわいい★スタッズで激しくなりすぎないところも049.gif006.gif








★ スタースタッズパンプス ★_e0103133_1224178.jpg

            お気に入りの一足で、楽しい年末お過ごしくださーい♪♪







スタースタッズパンプス      ¥14,490
  お取り扱いサイズ 35~40(22.5cm~25cm)




---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-12-06 13:16 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58