☆ メロンパンナちゃん ☆

ジョージョは去年、クリスマスが終わると毎月のように
「今12月???」と私に聞いていました。

「やっと12月がきたよ~、明日から12月だよー」と昨日教えると
「やったぁ~~~~!!!」と大喜びしておりました。笑

そんなジョージョが「ママ~メロンパンナちゃん!!」と言うので振り返ると・・・















☆ メロンパンナちゃん ☆_e0103133_19564040.jpg

ホントだ~~~~~!!!

これにはマイちゃん、カスミちゃんも大うけ003.gif

あみあみが、メロンパンナちゃんですね♪






☆ メロンパンナちゃん ☆_e0103133_19565436.jpg

最近、お家で絵具遊びがブーム!
かたずけとか、大変なんですけどね~015.gif

「お顔にライオン描いてー」と言うので描いてあげたら

いつの間にか自分で色々書き足して↑お顔に。。。あはは






☆ メロンパンナちゃん ☆_e0103133_19571356.jpg

そんなお顔でも真剣にお絵描き!!

この日は仮面ライダー兜を描いておりました023.gif





☆ メロンパンナちゃん ☆_e0103133_1957314.jpg

面白過ぎです・・・・・


またお茶目なジョージョ、アップしますね~029.gif
by jean58 | 2009-12-01 20:06 | ☆愛息子・愛娘

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58