★ 今日の美浜店コーディネート ★

こんにちは~。美浜店からマイカです058.gif
最近乾燥がひどく、指のささくれがすごいことになってます。。
でも以前アサミさんにもらった、キューティクルオイルをぬりぬりして防いでいます060.gif
しかも可愛いくて、いい香りのキューティクルオイルなので、気分も上がっちゃいます016.gif↑↑
ついでに女子度も上がっているはず~。笑(お土産自慢ブログはこちらから。えへ)

さてさて、そんな今日も美浜店コーディネートご紹介しますね♪

★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_12563083.jpg

今日はグリッターバレエシューズのキラッキラで、クリスマス気分を盛り上げてみました~♪♪
         柄物のお洋服とも喧嘩せず、オシャレに可愛くまとまりますよ053.gif
           バッグとストールは、グレーベージュのお色で大人っぽく010.gif
 全体的に寒色でまとめたので、カラータイツにポイントカラーを持ってきても可愛いですね。


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_12563698.jpg

              私もお気に入りのグリッターバレエシューズ072.gif
              このキラキラ感がたまりません!カワイイ~♡
          どんなコーディネートにも合わせやすく、オシャレ度アップ049.gif
       前が浅めなので、指の股が見えて、足もキレイに見せてくれます。

            お財布代わりにもオススメなレザークラッチバッグ006.gif
          小さいのに仕切りなどで整理しやすく、優秀な1点ですよ056.gif
          万能カラーのグレーなので、合わせやすさも満点で~す。


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_12564546.jpg

                     今日のお洋服はこちら♪

                11月も今日を合わせて後5日ですねー!
     最近は、お友だちと忘年会やクリスマスなど、ワイワイ計画を立てています037.gif
               年末はそういう楽しみがあっていいですね。
               残り少ない今年も、楽しんでいきましょう070.gif060.gif







グリッターバレエシューズ       ¥13.440
お取り扱いサイズ ブラック      33~35,37,39(21.5cm~22.5cm、23.5cm、24.5cm)

レザークラッチバッグ          ¥14.490
Uネックブルーニット           ¥6.195
ドットシフォンキャミ           ¥11.340
デニムミニスカート           ¥9.345
レースストール              ¥8.295

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-11-26 14:29 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58