★ ショートテーラードジャケット ★

こんにちは~。宜野湾店からマイカです029.gif
ブログスキンも、店内もクリスマス一色ですよ~♪♪
自分へのクリスマスプレゼントは、何をゲットしようか毎日ウキウキで悩んでおります026.gif053.gif
今日ご紹介するお洋服も、私を悩ませている1点です!
1度は完売しちゃったのですが、再入荷してきたのでご紹介しますね。

★ ショートテーラードジャケット ★_e0103133_1519549.jpg

                    こちらのテーラードジャケット♡♡
                お袖は七分丈で、着丈もちょっぴり短めです。
        そこまで厚手じゃないので、沖縄の冬にはピッタリのジャケットですよ006.gif
         お色はブラックで、カッチリな着こなしも、カジュアルな着こなしも056.gif
         コーディネートの幅が、グーンと広がること間違いなしの1点です!

                          さらにさらに。。




★ ショートテーラードジャケット ★_e0103133_15191517.jpg

                        裏地がとびきりカワイイ!!
               ストライプになっていて、脱いだ時も可愛さ満点です016.gif
                   お袖を折り曲げて着ると、これまたステキ♪
              ボタンもトラッドな雰囲気が漂ってて、いい感じですね~。


★ ショートテーラードジャケット ★_e0103133_15192630.jpg

         寒~い冬には、ニットとのあったかコーディネートがオススメです035.gif
      カラータイツにロングブーツを合わせて、簡単でバッチリ可愛い着こなしに053.gif
                    あー、早く寒くなってほしい~~~。。


★ ショートテーラードジャケット ★_e0103133_15193528.jpg

              お次はお仕事にも使える、キレイめコーディネート。
        ハーフパンツやペタンコ靴で、ちょっぴり抜けた感がオシャレですよ010.gif
               バッグもブラックで合わせて、ハンサムな感じ♪


★ ショートテーラードジャケット ★_e0103133_15194325.jpg

                 最後は私の大好きなコーディネート053.gif053.gif
        チュチュスカートと、グリッターバレエを合わせて女子な着こなしです。
                 お袖も折り折りしてオシャレ度アップ~。
             インにはTシャツを合わせて、抜けた感じがたまりません012.gif

                  右側はカジュアルにデニムとの着こなし♪
    スタッズパンプスなど、辛めなアイテムと合わせて、カッコよくまとめてみました004.gif
    パールのネックレスが、上品なアクセントになってて、これまたオシャレですな♫

        こんな感じで、幅広~くコーディネートを楽しめちゃうジャケットです011.gif
                 1着あると絶対使えますよね。。欲しいよ~035.gif
 でもでも、まだ可愛い商品たくさんで選びきれないので、そちらもまた追ってアップしますね♡







テーラードジャケット         ¥18.900
ニットワンピース            ¥15.750
淡水パールクリスタルネックレス  ¥7.875
ロングブーツ(25.5cm)       ¥12.390

ティアードトップ            ¥14.490
ハーフパンツ             ¥12.390
ロザリオネックレス          ¥6.190
ラインストーンパンプス(22cm) ¥13.440

シカTシャツ              ¥7.390
チュチュスカート           ¥9.345
グリッターバレエシューズ     ¥13.440
お取り扱いサイズ シルバー   33,35,37(21.5cm、22.5cm、23.5cm)

スリムジーンズ            ¥12.390
切りっぱなしレザーバッグ     ¥18.690
スタッズパンプス           ¥13.440
お取り扱いサイズ カーキ     35,36,37,40,41(22.5cm、23cm、23.5cm、25cm、25.5cm)

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-11-25 17:17 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58