☆ 大人気!!ニーハイソックス入荷~♪ ☆

こんばんは~。宜野湾店からマイカです029.gif
以前も入荷した、大人気のニーハイソックスが今日届きました~!!
探しにいらっしゃる方も多いので、早速ブログアップしちゃいます060.gif

☆ 大人気!!ニーハイソックス入荷~♪ ☆_e0103133_17342252.jpg

                          じゃじゃん!
              今回もたくさんのカラーで入荷してきましたよ071.gif053.gif
           トゥーオープンのデザインなので、パンプスともバッチリ☆
             もちろんブーツと合わせてもオシャレにまとまります006.gif

         どのカラーにしようかな~。。一人楽しい悩みに浸り中です♫♪笑


☆ 大人気!!ニーハイソックス入荷~♪ ☆_e0103133_17464723.jpg

        こちら写真は前回のニーハイソックスですが、似た形になりまーす012.gif
     伸ばして履くと、上の方のカラーがチラリと見えて、オシャレ可愛いですよ♡♡
               くしゅくしゅにした履きこなしも可愛いですね。ウフフ

            このほかにも、デザイン違いなどたくさん届いております010.gif
     それはまた、可愛い履きこなし方と一緒にアップしますので、お楽しみに~♪

                  ちなみに美浜店でもお取り扱いですよ056.gif
           気になる方は、お近くのジーンまで遊びにいらして下さいネ!






ニーハイソックス       各¥2.625

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-11-20 18:12 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58