☆ 10Kクロスネックレス ☆

こんばんは~。宜野湾店からマイカです♪♪
最近ぜんぜん映画を観ていないので、映画観たい欲求が高まっています061.gif053.gif
明日から公開の「なくもんか」もかなり気になる~!!
アサミさんオススメの「あなたは私の婿になる」も観たいし。。まだ上映してるかな023.gif??
マイケルジャクソンの映画も気になります。うちの母は、2回も観に行ってました。笑
しかもマイケルのファンじゃなかったのに、CDも購入してました~。あはは。
みなさんのオススメ映画はありますか~??

さて今日は、新着のステキなアクセサリーご紹介します010.gif

☆ 10Kクロスネックレス ☆_e0103133_1537513.jpg

                          たらら~ん♪♪
              大小のジルコニアが、贅沢に組み合わさったクロス。
                 このキラッキラ感、眩いですね~。ステキ012.gif
 チェーンは45cmほどで、他のネックレスとの重ねづけも可愛いく、使いやすい長さですよ~。
 チャームの大きさは縦約2cm、横約1.5cmで少し大きめですが、品のあるデザインに虜です035.gif
                   ガー子も誇らしげに付けております。笑


☆ 10Kクロスネックレス ☆_e0103133_15371290.jpg

                          アップでもぜひ。
                 角度が変わる度、光の加減でキラキラキラ~。
                   見れば見るほどウットリものですな053.gifウフ


☆ 10Kクロスネックレス ☆_e0103133_15371918.jpg

             さらにもう1つ、素敵なクロスネックレスご紹介しちゃいます♡♡
          こちらは10Kのイエローゴールドと、ホワイトゴールドの組み合わせ。
        ホワイトゴールドの部分はカットが入っているので、これまたキラッキラです072.gif
               真ん中にはチュンとダイヤも付いてますよ~。贅沢016.gif
                こちらもチェーンの長さは約45cmとなっています。
                 チャームは縦約2.5cm、横約1.5cmですよー♪


☆ 10Kクロスネックレス ☆_e0103133_15372643.jpg

                    またまたアップでもご堪能あれ~。笑
            さりげないダイヤモンドが、大人の余裕を感じさせますね026.gif060.gif
                           さらにさらに。。。


☆ 10Kクロスネックレス ☆_e0103133_15373396.jpg

                   こちらはリバーシブルになっています。
                    裏っ返すとこれまたオシャレ~♡♡
                真ん中だけがホワイトゴールドになっています。
          スタッズにも似たデザインなので、今年っぽくまとまりそうですね006.gif

         どちらもいろんなシーンで活躍してくれる、ステキなネックレスですよ053.gif
年末はイベント盛りだくさんですし、自分へのご褒美と言いつつ、私もアクセサリー狙っております。
  このほかにも宜野湾店のショーケース、キラッキラしてますのでぜひ見てみてくださいね060.gif





10Kジルコニアクロスネックレス             ¥39.800
10Kイエロー・ホワイトゴールドクロスネックレス   ¥35.900

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-11-13 19:53 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58