☆ コーディネートいろいろ ☆

来年ももうすぐそこまで来てるんですねー♫
早い~~~
年末に向けて体調管理しっかりしなければ!と考え中のアサミです029.gif
去年は腰が痛くて痛くて「あが!あがっ!!!」と叫んでいたのがウソみたいです。。。
手術してよかったー045.gif
元気があれば、何でもできーる!!笑

さて、今日はかわいいコーディネート紹介しますね~
☆ コーディネートいろいろ ☆_e0103133_1784519.jpg

今日、来店してくれたYちゃん♫
靴にバッグに、、、インに着ているワンピースもジーンのでした053.gif
ワンピは一昨年のオリジナルで、こうして毎年着て頂いてると思うとホントに嬉しいです。

このワンピース購入の時、Yちゃんが
「着こなせるかな~。ちょっと女子過ぎないかな~。でも挑戦してみよう!!」
と言っていましたが、今ではバッチリ着こなせています!!

挑戦、大事ですねー034.gif
私もどんどん挑戦してステキ女子になれるといいなー

☆ コーディネートいろいろ ☆_e0103133_1785620.jpg

そしてマイちゃん♫
新着のレオパードシューズがポイントになっていて可愛いですね~
インに着ているレースシャツも私もかなりお気に入りです053.gif

☆ コーディネートいろいろ ☆_e0103133_179597.jpg

こちらは新作のボーイフレンドデニムを履いていました!
まだ紹介していませんが、このデニムすーーーーーっごい可愛いです!!!
今度アップしますね~006.gif


そしてそして・・・・・






























☆ コーディネートいろいろ ☆_e0103133_1791428.jpg

だーれだ!?



















☆ コーディネートいろいろ ☆_e0103133_179241.jpg

じゃじゃじゃーん!!!

カスミでした~

京都からいらっしゃっていたお客さまから、こーんなに大きなどら焼きが届きました!!!
嬉しくって、楽しくって、記念撮影♫
美味しく頂きますね~
ありがとうございます053.gif053.gif053.gif

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-10-29 17:54 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58