☆ パーティーバングル♡ ☆

こんばんは~。宜野湾店からマイカです072.gif
昨日今日と、キャンプフォススターでフェスティバルがあったみたいですね~。
来週は普天間神宮でお祭りがあったり、宜野湾賑わっておりますよ♪♪
そのお祭りのフライヤーに、坊主ファッションショーと載ってて、それが気になっています026.gif
私は時間的に見れないのが残念ですが。。来週お祭り行く方は、ぜひ見てきてくださいね!!
感想もお待ちしておりまーす♡♡

さてさて、最近結婚式のお洋服など探してる方も目立つので、
そんな時期にぴったりのアクセサリーご紹介しますね056.gif
ではさっそく~。

☆ パーティーバングル♡ ☆_e0103133_19301196.jpg

まずはこちら~。
6連のちゃらちゃらブレスレット016.gif
ホワイト・ブルー・ピンクにゴールド♪♪
この色合わせがとってもキュートで大好きな1点です。
細さが違ったり、模様が入っていたり。。ディティールまでしっかり可愛いですよ053.gif
シンプルなデザインなので、パーティーはもちろん普段にもオススメ049.gif


☆ パーティーバングル♡ ☆_e0103133_19301944.jpg

付けるとこんな感じでーす。
ちゃらちゃらと揺れる感じも可愛くって。。012.gif
分けて使ったり、自分で組み合わせできるのもこれまたステキなポイントですよね♪


☆ パーティーバングル♡ ☆_e0103133_19302796.jpg

お次はゴージャスなバングル。
これこそパーティーにはもってこいなデザインです010.gif
お花になった、カラフルストーンたちにうっとり。。053.gif
けっこう大ぶりなデザインですが、普段にもポイントで合わせると可愛いと思います。


☆ パーティーバングル♡ ☆_e0103133_19303488.jpg

こちらもちゃっかり試しちゃいました~。
付ける場所も、手首じゃないってとこがオシャレ035.gif053.gif
私の今日のコーディネートにも、なんだかしくっりきてます♪♪笑


☆ パーティーバングル♡ ☆_e0103133_19304286.jpg

私好みでコーディネートしてみました。
休日のカジュアルスタイルも、小物使いでオシャレに056.gif
お洋服の上から、ちゃらちゃら付けても可愛さ倍増ですよー♡


☆ パーティーバングル♡ ☆_e0103133_19305273.jpg

ゴージャスバングルは、やっぱりパーティーコーディネートで010.gif
ちょっぴり上品なこんなコーディネートは、ポイントで持ってきても◎
ジャケットを脱いだ時にカラフルなバングルが引き立ちますな~。

こんな風に小物を使ったコーディネートは楽しくって、一気にオシャレ度アップですよ053.gif
私も、小物使いの上手なおしゃれ女子になりた~い!!
このほかにも可愛いアクセサリー取り揃えてますので、ぜひ見にいらして下さいネ。

アサミさんたちも、昨日無事帰ってきましたので、また明日から新着がお目見えするかも~♡♡
お楽しみに006.gif060.gif






6連ブレスレット      ¥5.145
カラフルバングル     ¥6.195

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-10-18 20:26 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58