★ 今日の美浜店コーディネート ★

こんにちは~。美浜店からマイカです。
今日はピッカリ晴れましたね!久々のお天気が気持ちいいです058.gif
でも、外は暑くて。。ちょっぴり先日までの肌寒さが恋しくもあります035.gif053.gif

そんなどっちつかずな沖縄のお天気にピッタリな、今日の美浜店コーディネートご紹介しますネ~。

★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_12442036.jpg

       夏も大活躍だった柄物ワンピースに、ショートブーツを合わせて秋コーデに♪
              羽織物も重めのカラーで、季節感を漂わせてみました~。
           バッグはブーツと同じブラックをチョイスして、ちょっぴりクールに004.gif
                でもリボンちゃんなので可愛らしくまとまりますよ。
                 カラータイツと合わせればオシャレ度もアップ053.gif
                    おデートコーディネートに是非~♡♡


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_12443237.jpg

       こちらのショートブーツは、以前ご紹介したニーハイブーツを折り折りしました072.gif
               履き心地も満点だし、ほんと便利なヤツですよ~。
               ヒールもあって、お姉さんっぽくもまとまるし♪ステキ
                 私はこちらのブラックをゲットする予定です026.gif

                  見れば見るほど可愛らしいリボンバッグ
               ブラックは大人な雰囲気で、お仕事にもバッチリ006.gif
          仕切りもポッケもあって、中身も整理しやすい、優秀バッグですよ!!


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_12444173.jpg

                       今日のお洋服はこちら~。

    ニーハイブーツは、ただいまサイズ欠けしておりますが、11月に再入荷しますよ~。
              ご予約も承ってますので、お気軽にご連絡くださいネ060.gif
                     ちなみに私もサイズ待ちでーす。

                 お天気のいい週末になってよかったですね~。
              みなさんはどちらかお出かけのご予定ありますか??
                    楽しい土曜日お過ごしくださいね056.gif056.gif





ニーハイブーツ           ¥24.990
お取り扱いサイズ ブラック    35,37,39(22.5cm、23.5cm、24.5cm)

リボンバッグ             ¥19.840
花柄シルクワンピース       ¥13.440
グレーカーディガン         ¥15.645
パールクロスネックレス      ¥4.090

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-10-17 15:10 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58