★ 今日の美浜店コーディネート ★

こんにちは~。美浜店からマイカです056.gif
今日も少し寒くて、ちょっとウキウキです♪
このまま寒くなってくれるんでしょうか??そしたら、またまた欲しい服が増えちゃいます011.gif
さて今日は、そんな肌寒い日にピッタリの可愛らしいコーディネートご紹介しますね♡

★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_12432538.jpg

       オフホワイトのショートブーツを、バラ柄スカートと可愛らしくコーディネート010.gif
                    トップもフリルキャミで女子度アップです♡
            バッグはフリルキャミのブラックと合わせて、ちょっと辛口に004.gif
          リュックにして肩かけで持つと、こなれた感じがオシャレですね~。


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_1243368.jpg

                     私も大好きな2wayハーフブーツ053.gif
                今日は折ってショートブーツにしてみました~。
                とっても柔らかい履き心地が、お気に入りです♪
 秋冬の重くなりがちなカラーも、オフホワイトなら合わせやすくポイントとしてもバッチリですよ006.gif

                  バッグはオススメのキルティング巾着バッグ
             いろんな持ち方ができて、そのたび印象の変わる1点です026.gif
                 ブラックは、今年っぽくかっこよくまとまりますよ~。
          荷物もたっぷり入る素敵なサイズ感で、そこも嬉しいポイントですネ060.gif


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_12492886.jpg

                         今日のお洋服たち~。
                   バラ柄スカートは、秋冬にも大活躍です♪
              カラータイツやブーツと可愛く合わせたいと思いまーす012.gif

                          今日から3連休!
           お天気はあいにくの曇り空ですが、お出かけしやすい気温かも♪
                やっと重ね着ができるので、ルンルン気分で~す。
              お近くまでお出かけの際は、ぜひ遊びにいらしくて下さい053.gif





2wayハーフブーツ         ¥16.690
お取り扱いサイズ オフホワイト  36,39(23cm,24.5cm)

キルティング巾着バッグ       ¥18.690
グレーUネックニットトップ      ¥6.195
フリルキャミ              ¥11.340
バラ柄スカート            ¥12.390

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-10-10 14:06 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58