★ 2wayハーフパンツ ★

こんにちは~。宜野湾店からマイカです056.gif
今日は久々にカスミちゃんに会えました~。
31アイスクリームを差し入れしたんですが、
買うとくじが引けて、光るブレスレットが当たりました。ヤッタネー。笑
お土産も喜んでもらえてよかったー♪♫
その様子も写真ゲットしたので、後日ご紹介しますね026.gif

さて、宜野湾店も可愛いお洋服、モリモリしておりますよ!
私もさっそく、この前買ったお洋服を着て、ルンルンでお店に立ってます♪
新着の中から、今日もオススメの1点ご紹介しますね072.gif

★ 2wayハーフパンツ ★_e0103133_16174520.jpg

                サテンのリボンちゃんが可愛いハーフパンツ♡♡
      キレイめにも、カジュアルにも合わせられるので、着こなしも幅広いですよ~。
   お色はブラックとグレーの2色で、どちらも万能で長く愛用できる1着だと思います045.gif060.gif


★ 2wayハーフパンツ ★_e0103133_16175463.jpg

                        後ろ姿もステキ~♪
               大きめポケットなど、ディティールで小尻効果も053.gif
     すこし裾が広がっていて、キュロットっぽい形は、脚も細く見せてくれちゃいますよ!


★ 2wayハーフパンツ ★_e0103133_1618235.jpg

      さらに、サイドにボタンが付いていて、折り折りすればショートパンツに大変身!!
              気分や、TPOに合わせて使い分けできますな~026.gif072.gif


★ 2wayハーフパンツ ★_e0103133_16181177.jpg

★ 2wayハーフパンツ ★_e0103133_16181721.jpg

          ショートパンツにして、カジュアルなスタイルでまとめてみました。
          ボトムをミニマムにしたので、トップはゆるめがオシャレな感じ016.gif
          ロングブーツを合わせると、脚長効果でスタイル良く決まります070.gif


★ 2wayハーフパンツ ★_e0103133_16182599.jpg
★ 2wayハーフパンツ ★_e0103133_16183491.jpg

                 ブラウスを合わせて、お仕事使用にも◎
        ストールを巻き巻きすれば、秋っぽいコーディネートになりますね035.gif
     (ストールコーディネートは、簡単オシャレ♪なので、最近出番が多しです。笑)
                  足もとは、ハイヒールでカッコよく006.gif
            カラータイツやレギンスと履きこなしてもバッチリですよ☆


★ 2wayハーフパンツ ★_e0103133_16184231.jpg
★ 2wayハーフパンツ ★_e0103133_16185059.jpg

           最後はパーティーへの装いをイメージした、こちらの着こなし~。
             ブラックはお色で遊べるのも、ステキなポイントですよね。
      光沢のあるリボンちゃんをチラ見せで、よりフォーマルな雰囲気が出ますよ010.gif
  足もとは個性的なデザインのヴィンテージパンプスを合わせて、遊び心のあるスタイルに♪

          今年は秋冬も、可愛くショートパンツを履きこなしたい気分です012.gif053.gif
                      こちらも狙い目の1着。イヒヒ。
                みなさまはどんなスタイルが気分でしょうか~?





2wayハーフパンツ           ¥12.390
ボーダーTシャツ             ¥6.195
リボンポッケロングカーディガン    ¥12.390
アシンメトリーネックレス        ¥4.095
オフホワイトロングブーツ(25.5cm) ¥12.390

パフスリーブブラウス          ¥9.345
花柄ストール               ¥6.195
レザーハイヒール            ¥14.490
お取り扱いサイズ ベージュ      34~41(22cm~25.5cm)

バルーンスリーブカーディガン    ¥18.900
ティアードトップ             ¥14.490
クラッチバッグ              ¥6.195
オープントゥパンプス(24.5cm)   ¥7.245

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-10-07 17:54 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58