☆ 最近のネイル♪ ☆

アサミです♫久しぶりにネイルです♪
今回のネイルはシンプルにパールホワイトのフレンチです016.gif
☆ 最近のネイル♪ ☆_e0103133_14485634.jpg

境目に色とりどりのオーロラをのせました053.gif
とてもシンプルですが、何だかこういうデザインは落ち着きます。。。

それにしてもうちの息子はネイルをかえる度
「ママ、またキラキラにしたの?かわいいねぇ~」と褒めてくれます。
小さなことですが、褒められるのっていくつになっても嬉しいですね043.gif



今日はもう1つ、明日から使おうと思っているアイシャドウを。
☆ 最近のネイル♪ ☆_e0103133_159559.jpg

シャネールの14番MISTIC EYESです。
以前紹介した77番が廃番になってしまって14番を購入しました~
どんなかな~
使うのワクワクですね♫

☆ 最近のネイル♪ ☆_e0103133_159196.jpg

全色パール入りのピンク、キャメル、ライトグレー、ブラウンです。
可愛いお目目になるといいんですが・・・笑


アサミでした~053.gif
by jean58 | 2009-09-28 15:57 | ☆ビューティー

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58