★ アニマル柄リボンパンプス ★

こんにちは~。出勤前からニヤニヤ顔のマイカです♪♪
今日は美浜店なので、昨日から何をgetしようか悩みに悩んで。。。
カスミちゃんと同じく、昨日ご紹介したショートウエスタンを買っちゃいました035.gif053.gif
私は大好きなグレーのお色に決めましたよ~。(グレーばっかりなんですけどね。。笑)
他にもいろいろ欲しくって、テンテコマイ状態は続いています=3

そして今日も可愛い新着をご紹介しちゃいますよ010.gif
さっそくご覧あれ~。

★ アニマル柄リボンパンプス ★_e0103133_1227394.jpg

                           ででーん!!
             お姉さんな雰囲気の、アニマル柄のパンプスが届きました016.gif
 こちらはゼブラ柄。お上品なリボンちゃんも付いていて、これがまた可愛さをアップさせています♡
      スタッフの間ではモーモーちゃんというネーミングで、きゃいきゃいしています。笑


★ アニマル柄リボンパンプス ★_e0103133_12271425.jpg

                          さらに柄違いも。
                       こちらはレオパード柄です060.gif
                カスミちゃんは、早速こちらに決めていましたよ~。
                   うーん。。私は2足買いしたーい!!笑
        でもどちらもカジュアルスタイルにポイントで持ってきたら、可愛いですよね012.gif


★ アニマル柄リボンパンプス ★_e0103133_12273498.jpg

                   この可愛らしい柄をアップでもどうぞ~。
     はらこなので、さわり心地も気持ちいいですよ。ずっと撫でていたくなっちゃいます035.gif
                 とんがりつま先も、大人な雰囲気でステキ010.gif
          ちょこんと付いた黒もリボンちゃんも、甘すぎず可愛さ満点ですよ◎


★ アニマル柄リボンパンプス ★_e0103133_12274757.jpg

                     かかとはペタンコになってまーす。
        インソールのクッションもやわらかくて履きご地も、歩きやすさも満点です056.gif
            ペタンコで大人っぽくまとまる靴って、なかなか無いですよね。
                 普段のお出かけには持って来いのデザイン!
         でも結婚式とかで履いても、はずした感じがオシャレにまとまりますよ006.gif


★ アニマル柄リボンパンプス ★_e0103133_1418617.jpg

                  お客さまに履いてもらったところをパチリ。
          カジュアルだけど、キレイめなコーディネートにも可愛いですねー053.gif
         モーモーちゃんだと、お姉さんな雰囲気でステキにまとまっています♪
              レオパード柄は、キュートな柔らかい印象になりますね016.gif
          それにしても、どっちもオシャレに履きこなしてて、とっても可愛い~。


★ アニマル柄リボンパンプス ★_e0103133_12281933.jpg

         どちらも全然違う印象でまとまるので、これは悩める2足ですよ026.gif
                   皆さんはどちらがお好みでしょうか~?

 他にも可愛いのモリモリしていますので、連休中お時間あれば是非遊びにいらして下さいネ029.gif






アニマル柄リボンパンプス       各¥14,490

お取り扱いサイズ 
ゼブラ柄      34~41(22cm~25.5cm)
レオパード柄   34~37、39~41(22cm~23.5cm、24.5cm~25.5cm)

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-09-20 15:08 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58