★ 秋柄ヴィンテージスカート ★

こんばんは。宜野湾店からマイカです♪
今日はブログアップおそくなってしまいましたー。。すみません=3
さっそく、今日も新着のお洋服ご紹介しますね006.gif

★ 秋柄ヴィンテージスカート ★_e0103133_21335690.jpg

大きめのお花柄が可愛いヴィンテージのスカート056.gif
オシャレな色合わせと、丈の長さで大人っぽく着こなせそうですね!
テロテロした生地なので、着心地も049.gif
私にとっては、ポッケも嬉しいポイントです♪♪


★ 秋柄ヴィンテージスカート ★_e0103133_2134486.jpg

柄のアップもどうぞ~。
この大人っぽいお花柄がツボなんですよね053.gif
黒いのはゆりのお花かなぁ?
リゾートチックな大柄ですが、お色が落ち着いてるのでこれからの時期にバッチリですね006.gif


★ 秋柄ヴィンテージスカート ★_e0103133_21341017.jpg

今ならTシャツとカジュアルな着こなしも可愛いです012.gif
ボーダーとの着こなしもバッチリですね☆
ストールを巻けば、一気に秋モードになりますよ~。
足元はブーツでも可愛いなぁ053.gif


★ 秋柄ヴィンテージスカート ★_e0103133_21341744.jpg

ロングカーディガンを合わせれば、より大人な雰囲気に010.gif
太ベルトでウエストマークして、オシャレ度もアップ↑
カラータイツやレギンスと合わせて着こなしたい気分です060.gif


★ 秋柄ヴィンテージスカート ★_e0103133_214557100.jpg

足元はファーフラットのこげ茶を合わせて、可愛らしさをプラス035.gif053.gif
スカートが大人っぽいので、ペタンコに可愛らしいデザインがポイントにもなりますね♪
履き心地もいいですし、ふわっふわのファーがなんともキュート016.gif

他にも可愛いお洋服揃っているので、ぜひ見にいらして下さいネ~。





ヴィンテージ花柄スカート       ¥7.390
ボーダーTシャツ             ¥5.145
ストール                  ¥6.195
ドレープタンクトップ           ¥11.340
ロングカーディガン           ¥12.390
クリスタルネックレス           ¥4.515
太ベルト                  ¥6.195
ファーフラットシューズ         ¥13.440

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-09-13 21:34 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58