★ お花柄シルクフリルキャミ♡ ★

こんばんは~。宜野湾店からマイカです029.gif
明日から全島エイサー祭りがありますね~。
今日は沖縄市で道じゅね~もするそうですよ♪♪
明日・明後日はビアフェスタもあるし!行かれる方は、楽しんできて下さいネ070.gif

さてさて、今日もはりきって新着ブログアップしちゃいますよー066.gif
それでは早速056.gif

★ お花柄シルクフリルキャミ♡ ★_e0103133_16424219.jpg

          お花柄や胸元のフリフリが可愛らしいキャミトップが届きました053.gif
       お色もネイビーで合わせやすいし、シルクなので光沢のあってお上品012.gif
                肌触りもスルスルで、着心地も満点ですよ。


★ お花柄シルクフリルキャミ♡ ★_e0103133_16424990.jpg

                 そしてそして、後ろ姿まで可愛いんです016.gif
              どこから見ても可愛くって、スキがありませんな~。


★ お花柄シルクフリルキャミ♡ ★_e0103133_16425679.jpg

               胸元にはクルミボタンも可愛く並んでいますよ~。
               チャイナボタンのようなデザインもたまらんです053.gif
                  可愛い柄もアップで、じっくりご覧あれ。
          ちょうちょが飛んでいたり、女子のハートをわし掴みにする柄です010.gif


★ お花柄シルクフリルキャミ♡ ★_e0103133_164347.jpg

            無地のスカートと合わせて、女子力アップなコーディネート056.gif
           ビビッドなピンク色のカーディガンとも、オシャレにまとまります。
               足もとはブーツやカラータイツと履きこなしたいな035.gif


★ お花柄シルクフリルキャミ♡ ★_e0103133_16431159.jpg

             定番のデニムスタイルも、もちろん可愛くまとまります060.gif
              ストールを巻くだけで、秋っぽさもプラスできますよ。
          右側のように、羽織る感じもオシャレなコーディネートですよね012.gif


★ お花柄シルクフリルキャミ♡ ★_e0103133_16431723.jpg

               まだまだ暑いので、足もとはサンダルを合わせて056.gif
  カラータイツとも可愛くまとまるので、夏だけじゃなく秋のスタイルにもも持って来いです!
              お色も大人っぽく合わせやすい、優秀な1足ですよ026.gif





お花柄シルクフリルキャミ       ¥10.290
リネンスカート              ¥11.340
ピンクカーディガン            ¥6.195
ロザリオネックレス            ¥6.190
スリムジーンズ             ¥13.490
ストール                  ¥7.245
ベルト                   ¥6.195
タンクトップ                 ¥3.045
Tストラップサンダル           ¥13.440
お取り扱いサイズ            34~37、39(22cm~24.5cm)

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-09-11 17:32 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58