★ かわいいピアスたち♪ ★

こんばんはー、宜野湾店からカスミです♪
昨日は東京へお引っ越しするお友達のお別れパーティでした。。
といっても、しんみりすることなくいつものように
女子6人で食べまくって喋りまくった一日だったので
何だか実感なく、また年末ね~またすぐだね~と明るくバイバイしましたよ012.gif
ご飯の後は瀬長島で花火大会!!
終わりかけの夏もたーっぷり楽しみました072.gif

さて今日は、入荷するとすぐに完売しちゃうこともちらほら・・・
宜野湾店にかわいいアクセサリーが到着しましたので、
お洋服のコーディネートとも一緒にご紹介したいと思いまーす♪



★ かわいいピアスたち♪ ★_e0103133_17401766.jpg

                  まずはこちらのフェザー付きピアス056.gif
          このエアコンのそよ風でもなびいてる感じ、伝わりますか~053.gif053.gif
             かなりインパクトがあって注目されること間違いなし!!
      上のほうには大きなラインストーン、パールなどもじゃらじゃら付いていますが
            ゴールドの色味とウッディテイストのビーズがナチュラルで、
                   意外としっくりきちゃうんです♪

          秋柄のシフォンブラウスとショートパンツでお洋服はコンパクトに006.gif



★ かわいいピアスたち♪ ★_e0103133_17402924.jpg

               お次は、お花が2つ重なったような女子ピアス053.gif
                   イエローとピンクの2色ありますよ♪
                  淡い色合いが、これまた上品ですね~
    中央にはちいちゃなストーンが7粒付いてて、アンティーク風な風合いもステキです016.gif

          シャーリングワンピースを腰まで落としてロングスカートとして着て
                    おしとやかなイメージです012.gif
           スカートの柔らかい花柄とピアスのカラーをリンクさせても♪♪



★ かわいいピアスたち♪ ★_e0103133_17403770.jpg

                  次はこの2種類のセットピアス056.gif
    ペーパークラフトのような素材のかわいいバラピアスに、大きめの半月パールピアス072.gif
            シンプルなので、お仕事着に合わせてもやり過ぎ感がなく
                     品良くまとまりますよ049.gif

          白のパンツを中心にやさしい色合いでまとめたコーディネートにも
           バラピアスやパールピアスがさりげなく主張してくれます006.gif



★ かわいいピアスたち♪ ★_e0103133_1740439.jpg

                        最後は、こちら!
         まん中にちゅんと乗っかったパールがかわいらしい、お花ピアス056.gif
      2つ目の写真のお花ピアスよりも一回り大きく、直径が3.5cmほどありますが
            シンプルなのでいろんなお洋服にも合わせやすいですよ!
 
              結婚式などのパーティドレスにもぴったりです003.gif
            髪をアップにして思いっきりピアスを目立たせてもいいし、
   ダウンスタイルでも、ヘアスタイルの間からチラチラお花が見えてなんだかステキ~012.gif



     私もたくさんコレクションしたくなるかわいいピアスやネックレスがいっぱいです♪
                  プレゼントにも喜ばれそうですね!
             気になる方はどうぞ遊びにいらしてくださいね~060.gif




羽付きピアス            ¥4.200
お花ピアス  イエロー、ピンク各¥3.520
バラ&パールピアス        ¥2.100
お花ピアス              ¥4.200

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-09-05 19:26 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58