☆ カレーカレーカレー♪ ☆

夏はやっぱり『カレー!』でした♫
最近食べた私の大好きカレー、紹介させてくださいね~(あ、アサミでーす♪)

☆ カレーカレーカレー♪ ☆_e0103133_14411523.jpg

最初は『シマウマカレー
行くと必ず注文する『シマウマミールス』
3種類カレーが選べてお得なんです♫
今回初めて食べた『ごまのカレー』、衝撃のおいしさでした!!!


☆ カレーカレーカレー♪ ☆_e0103133_14412996.jpg

次はプラザハウスの『クシュリナ
本格的なインドカレーが食べたくなったらココです!!
旦那さんは大抵『マトンカリー』(羊のカレー)、私はチキンです。
ナンもお代りしたいほど・・・・♡


☆ カレーカレーカレー♪ ☆_e0103133_14414660.jpg

そして、『Roguii』の『グリーンカレー』♪
私は玄米を選びました。。。
玄米が・・・・衝撃の美味しさでした!!!
香ばしくて、甘くて、噛みごたえがあって!!!!!
次も玄米選びます~053.gif
ルーもお野菜たっぷりで美味しかったー

☆ カレーカレーカレー♪ ☆_e0103133_14415855.jpg

それからおじさんのゆんたくを聞きについつい足を運んでしまう『ロボキッチン
いつ食べても飽きない美味しさで、ジーンみんなの定番カレーです♫
そろそろジョージョも1人前食べそうな勢いですよー笑
今日も行こうかな~


☆ カレーカレーカレー♪ ☆_e0103133_15365080.jpg

最後は名護に住んでいた時から大ファンの『パパダム
南インド風のココナッツカレーはほんとーーーに美味しくて、ルーだけお代りしたーい!!!
じっくり味わいたいカレーです012.gif



あー、ブログ書いてたらホントにカレーが食べたくなってきました011.gif
皆さんはどこのカレーが好きですか???
by jean58 | 2009-10-05 20:42 | ☆美味しいお店

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58