★ 今日の美浜店コーディネート ★

こんにちは~。美浜店からマイカです058.gif
久しぶりにネイルチェンジして、ウキウキ♪
キーボードを打ちながら、ちらり見てしまいます026.gif053.gif
でも、今回のネイルはちょっと気になることが。。それはまた後ほどブログでご紹介しますね~。

さて今日の美浜店のコーディネートはこんな感じです↓

★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_12265568.jpg

   花柄のスカートをポイントに、靴とバッグはベージュ系でまとめて落ち着いた雰囲気に。
              トップもブラウンで、気分は秋な感じです035.gif
            今日合わせて、あと3日で8月も終わりですね~。
      まだまだ暑い沖縄では、カラーで秋っぽいコーディネート楽しみたいな012.gif


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_1227511.jpg

             私も欲しい1足!!キャメルパンプスを合わせました053.gif
            使いやすいカラーで、マットな質感も大人っぽい雰囲気010.gif
                 こんな感じ1足あると、かなり重宝しますよね~。
         ヒールの高さも5cmほどなので、普段にもお仕事にもバッチリです006.gif

      ラムレザーバッグは、クリームっぽいオフホワイトで足元とリンクさせました♪
                    これまた合わせやすい、万能カラー049.gif
      大きすぎず小さすぎずで、荷物もたっぷり入る、ありがたいサイズ感です056.gif


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_12271471.jpg

                      今日のお洋服はこちら~。
            どれも今から、秋冬まで使えて便利なアイテムですよ072.gif

             それでは、また後でネイルアップしたいと思いまーす037.gif






キャメルパンプス       ¥13,440
お取り扱いサイズ       36~39、41(23cm~24.5cm、25.5cm)

ラムレザーバッグ       ¥17,740
ブラウス             ¥8,295
花柄スカート          ¥10,395
ネックレス            ¥5,145

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-08-29 13:12 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58