★ 今日の美浜店コーディネート ★

こんにちは、美浜店からカスミです♪
昨日は私お休みでしたが、お店に遊びに行って
気になってた花柄シフォンブラウスゲットしてきましたよ~011.gif
いつ着ようか、何と合わせようか、今からウキウキです070.gif060.gif
その後、県外から遊びにいらしてくれた仲良しのお客さまも交えて、
みんなでいつものじぃじぃカレーへ!!
わいわいおしゃべりして、お腹も心も大満足でした~003.gif

さてさっそく、今日の美浜店コーディネートのご紹介でーす!


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_12594049.jpg

      私も大好きなレザーヒールと切りっぱなしバッグを持って、秋色な装いです056.gif
                   まだまだ暑さの残る時期なので、
              ショートパンツとシフォントップで見た目も涼しく006.gif
               最近私もゲットしたばっかりのショートパンツは、
    レギンス合わせたりショートブーツ合わせたり、これからもたくさん活躍してくれそう♪


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_12594922.jpg

          レザーハイヒール、しわしわ加工されたデザインもステキですが、
       このグレーの色合いも大人っぽくて使えそうなオシャレカラーですよね012.gif
         ヒールの高さの割には安定していると、私も大好きな一足です053.gif
               (靴の以前のご紹介記事はこちらから~♪)

          切りっぱなしバッグは、私も愛用中のキャメルをチョイスしました~
                    今日もこのバッグ使ってますが、
           いい感じにくたっとなって、ますます愛着が湧いております016.gif
             たっぷり荷物も入って、かなり使えるバッグですよ!!
               (バッグの以前のご紹介記事はこちらから~♪)


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_12595794.jpg

                       今日のお洋服~♪

      外は暑いですが、おでかけついでにどうぞジーンにもお立ち寄りくださいね006.gif053.gif






レザーハイヒール    ¥14,490
  お取り扱いサイズ グレー:35、40(22.5cm、25cm)
切りっぱなしバッグ   ¥18,690

ルーナネックレス    ¥4,200
シフォントップ      ¥13,440
タンクトップ        ¥3,045
ショートパンツ      ¥9,345


---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-08-28 13:00 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58