☆ アーリvol.3♪お気に入りページ ☆

またまた登場カスミでーす♪
みなさん、ari3号目はもうご覧になりましたか??001.gif
気になる特集がたくさんだったので、私はアーリがお店に到着してからすぐに読んじゃいました♪
私の父親は「とりあえず・・・」と、私に¥2000渡し、4冊大人買いです笑
(2人のおばあちゃんにそれぞれ1冊づつと、家用と、あとは予備だそうです・・・)

今日は、私のお気に入りのページをちょびっとご紹介しちゃいますね~011.gif


☆ アーリvol.3♪お気に入りページ ☆_e0103133_1653475.jpg

            まずは、色とりどりのフルーツたっぷりタルトのページ053.gif
           スイーツ大好き人間なので、見てるだけでよだれが・・・011.gif


☆ アーリvol.3♪お気に入りページ ☆_e0103133_1653107.jpg

                    特に食べたいのが、この2つ053.gif
          思わず買いに走りたくなるようなコメントも、私の胃袋を刺激します笑


☆ アーリvol.3♪お気に入りページ ☆_e0103133_16532884.jpg

                  お花屋さんのページもお気に入り056.gif
          行ったことのあるお店や、ご近所にあるお店まで載っていたので
                    何だかうれしくなりました012.gif
       でもまだまだ発見できなかったこんなにかわいいお店があったんだ!!と、
        いつでも行けるように、今地図を一生懸命頭の中にインプット中です037.gif


☆ アーリvol.3♪お気に入りページ ☆_e0103133_20112934.jpg

                    最後にお気に入りショット061.gif
        “橋本家のかぞくのかたち「一歩一歩少しずつ」”の特集の中の写真です。
                       さすが、兄妹!!
         すべりだいの滑り方まで一緒だ~016.gifと、ほんわかした気持ちになります。
          何度読み返しても考えさせられるし、でも前向きになれるような、、、
                そんなたっぷり読み応えのある内容でした。


                     実は、私とマイちゃんも、
      恥ずかしながら『JEAN日記』というコーナーでページを担当しております。。笑
             2人の人間性がちらほら垣間見えると思いますので、
             気になる方は、どうぞご覧になってみてくださいね~

    ariはジーン両店の他にも、書店・コンビニ、各ショップさんでもお取り扱いしております。
          お買いものついでに、どうぞお手に取って見てみてくださいね035.gif
by jean58 | 2009-08-26 20:25 | ☆ari アーリ

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58