★ 今日の美浜店コーディネート ★

こんにちは~、美浜店からカスミです♪
昨日は高校の同級生とのモアイがあり、途中参加してきたのですが、なんとそこに、
友だちの友だちつながりでJEANのお客さまが!!!
周りもびっくりしてましたが、自分たちはもっとびっくり005.gif
世の中狭いね~といいながら、かなりうれしいサプライズでした016.gif

さーてそんな今日も、美浜店コーディネートさっそくご紹介しますね!!


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_1215889.jpg

             今日はウェッジソールサンダルのグレーでコーディネート♪
          渋めのカラーが、まだまだ終わらない夏も大活躍してくれそうです058.gif
      ボーダーTとデニムワンピ、そしてキルティングバッグとカジュアルな着こなしですが、
           ストールを巻くことでちょっぴり大人な雰囲気も出ちゃいまーす056.gif


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_12151795.jpg

                色違いで2足買いしていかれる方もいるほど、
                  かなり使えるウェッジソールサンダル
             この色あせた感のあるグレーも、かなりオシャレです012.gif
            何より歩きやすいウェッジソールってのがいいですよね~053.gif
          クロスになったデザインも、足の甲をすっきり見せてくれますよ049.gif

             バッグは私も愛用中のキルティングバッグのレッド053.gif
       持ってるだけで女子っぽい気持ちになれるので、とってもお気に入りです!
           軽い素材で、でも意外と中身はたっぷり荷物が入るところも049.gif


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_12152725.jpg

                    今日のお洋服はこちらでーす♪

             昨日の夜、いろんな地域でエイサーやってました070.gif060.gif
               小学校以来エイサーはやったことありませんが、
            あのパーランク―の音を聞くと、やっぱり血が騒ぎます011.gif
          お出かけついでに、どうぞジーンにも遊びにいらしてくださいね♪






ウェッジソールサンダル    ¥14,490
  お取り扱いサイズ グレー:34、38、40(22cm、24cm、25cm)
キルティングバッグ       ¥10,290
ストール             ¥6,195
ボーダーTシャツ        ¥5,145
デニムワンピース        ¥13,440



---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-08-23 13:25 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58