★ 今日の美浜店コーディネート ★

こんにちは~。美浜店からマイカです。
カスミちゃんの昨日のブログ、よだれものですね011.gif053.gif
前菜からときめいてしまいました♡うらやましい060.gif
私もまたラ・コール行きたいな~。

さてさて、今日もお気に入りのコーディネートご紹介していきますね016.gif!!

★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_13321927.jpg

    今日はレザーヒールと小花柄ワンピースで、大人可愛い着こなしにしてみました053.gif
              バッグは切りっぱなしのレザーバッグでカジュアルに。
     お色がグレーベージュなので、これまた大人っぽい雰囲気にまとめてくれます。
           ワンピースはひざ上丈なので、レザーヒールの高さで美脚に010.gif
         でもレギンスやデニムとのコーディネートも、バッチリ可愛いですよ♪


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_13322888.jpg

           今日は私のお気にりのヒールとバッグをチョイスしました~。
         レザーヒールは9cmの高さですが、安定してて履きやすいですよ056.gif
    デザインもシンプルで合わせやすいので、1年中履けるし、長い間重宝しそうです026.gif
                      (靴のご紹介記事はこちら)

                  切りっぱなしのレザーバッグも大好きです053.gif
      大きさもちょうど使いやすく、なんといってもこのオシャレなデザインがステキ。
      微妙なニュアンスのカラーですが、どんなコーディネートにもしっくりきますよ006.gif
                    (バッグご紹介の記事はこちらから)


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_13323894.jpg

                     こちらが今日のお洋服たちです。

                    今日も太陽カンカンで暑いですね~。
    水分補給しなきゃ、干からびそうです=3みなさんも日中症などお気をつけくださいね058.gif
                        それでは楽しい土曜日を060.gif





レザーヒール           ¥14,490
お取り扱いサイズ グレー   35,40(22.5cm,25cm)

切りっぱなしレザーバッグ    ¥18,690
ネイビーブラウス         ¥9,345
小花柄ワンピース         ¥12,340
ロングネックレス          ¥5,140

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-08-15 14:34 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58