★ 今日の美浜店コーディネート ★

こんにちは~。美浜店からマイカです。
今日お店に到着して、すぐにスタッズのフラットシューズGETしました~♪♫
夢にまで出てきて、カラー悩んだのですが、お友だちや彼に相談してオフホワイトに決定024.gif
さっそく履いて、るんるんでお店に立っていますよ070.gif053.gif

さてさて今日も、私お気に入りのコーディネートご紹介しますね♡

★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_1227745.jpg

       ワンピースからピンク色を拾って、足元もピンクで可愛らしいコーディネートに。
       淡いピンクとマットな質感のレザーで、甘くなり過ぎないところもポイントです056.gif
        バッグはレザークラッチのキャメルを、ショルダーにしてカジュアルダウン。
         小さめバッグなので、大人っぽさも漂ってて、そこもまたステキですね010.gif
   秋口はカラータイツと合わせたり♪♪今ならレギンスやデニムとも、可愛くまとまりますよ006.gif


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_1227188.jpg

              たくさんのお花が付いたデザインがお気に入りの1足016.gif
               でもとんがりなので、お姉さんな雰囲気もでますし、
            ぺたんこなのもカジュアルコーディネートにもってこいです049.gif
                合わせやすいピンク色で、1足あると使えますよ♪
                      (靴のご紹介記事はこちらから)

                      バッグはレザークラッチ♡♡
        パッチワーク風なデザインで、レザーのお色が違うのも可愛いですね。
            キャメルは肌馴染みもいいし、なんにでも合う万能カラー072.gif
  小さめですが、ポッケがたくさん付いていたり、しきりもあって見た目以上の収納力です!!
                      3wayなのも嬉しいポイント026.gif
                     (バッグご紹介の記事はこちら)


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_12273113.jpg

                      そして今日のお洋服たち~。
          このユニコーンワンピース、あまりの可愛さに買っちゃいました011.gif
            宜野湾店も、またまた秋物の新着もりもりしていますよ♪
           お時間あれば、美浜店・宜野湾店遊びにいらして下さいね058.gif







とんがり小花フラットシューズ       ¥13,440
お取り扱いサイズ ピンク         34~41(22cm~25.5cm)

レザークラッチバッグ            ¥14,490
ユニコーンワンピース            ¥12,390
ボーダーTシャツ               ¥5,145
ネックレス                   ¥4,200

---------------------------------------------

お問い合わせは↓こちらからどうぞ♪

☆ お問い合わせ ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2009-08-11 13:13 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58