★ 新着♡スタッズフラットシューズ ★

こんにちは~。美浜店からマイカです060.gif
今日から8月ですね~。なんだか、ますます暑くなったように感じるのは、私だけでしょうか058.gif

さてさて早速ですが、秋もの第1弾!!可愛い靴が入荷してますよ~。
私好みの、ステキな1足ご紹介しますね010.gif

★ 新着♡スタッズフラットシューズ ★_e0103133_16251779.jpg

                  じゃん!!スタッズ付きのカッコイイ1足072.gif
                      私のドツボなデザインです016.gif
          お色はオフホワイトにゴールドのスタッズで、ゴージャスな感じ♪
   でも丸っこい形でぺたんこなので、そこまでハードじゃなく可愛く履きこなせちゃいます。


★ 新着♡スタッズフラットシューズ ★_e0103133_16252981.jpg

                     お色違いはカーキがありますよ。
                  こちらは大人な雰囲気にまとまりますね004.gif
               レギンスやカラータイツともバッチリ可愛いですよ♡

  しっかりしたレザーですが、履くとふかふかで、包みこまれるような履き心地にうっとりです012.gif
                      1度履くとくせになりますよ~。


★ 新着♡スタッズフラットシューズ ★_e0103133_16253889.jpg

                         スタッズをアップでも072.gif
          大きめのスタッズと、小さめスタッズがオシャレに並んでいます◇◇◇
        マットな質感のレザーに、スタッズがたっぷり乗っかっていて、贅沢な感じ~。


★ 新着♡スタッズフラットシューズ ★_e0103133_16254674.jpg

                     後ろから見るとこんな感じですよ。
         1cmほどかかともあるので、ぺったんこですが足も疲れにくいと思います006.gif
                   後ろ姿も丸っこくて、可愛らしいですね053.gif


★ 新着♡スタッズフラットシューズ ★_e0103133_1626350.jpg

                    またまたちゃっかり履いちゃってます。
        私は絶対ゲットする予定ですが(笑)、カラーがまだ決まってませーん026.gif=3
              うーん。。どっちも可愛すぎて、2足大人買いしたいくらいです011.gif
                  太陽カンカンの今は素足にショートパンツなどと♪
              秋口からはカラータイツともバッチリ可愛いですもんね~。
                     もうちょっと悩みたいと思います。えへへ053.gif

                      みなさんはどちらがお好みですか??
              実物はもっともっとステキなので、ぜひ見にいらして下さいね029.gif







スタッズフラットシューズ       ¥13,440
お取り扱いサイズ 各色       34~41(22cm~25.5cm)
by jean58 | 2009-08-01 17:08 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58