★ ゴールドお花サンダル♪コーディネート ★

こんにちは~、美浜店からカスミです♪
昨日までは何ともなかったのに、さっきからデジカメの調子がおかしく、
一人格闘しています047.gif
カードを入れ替えてみたり、ちょいちょいカメラを叩いてみたり・・・
いろいろ試しましたがなかなか治らないので、少し放置して回復を待とうと思います!
なので今日は携帯電話のカメラでの撮影で画像が粗いですが、どうぞ~011.gif


★ ゴールドお花サンダル♪コーディネート ★_e0103133_12445118.jpg

          ゴールドのお花サンダルのブラウンを中心にコーディネートです♪
          白チュニックにポンポン付きワンピースを重ねてかわいらしく016.gif
  ベージュグレーのバッグとブラウンのサンダルで、ちょっと落ち着いた印象もプラスしました~
     夏のワンピースは涼しく着れて、しかも見た目もかわいらしいので大好きです060.gif


★ ゴールドお花サンダル♪コーディネート ★_e0103133_12431971.jpg

                ペタンコがリゾート感たっぷりのサンダル♪
   履いたときにちらりと見えるソールのゴールドが、また大人っぽさをかもし出しますよ~
  ラクチンに履けるので、ちょっとそこまでお散歩・・・のときにもついつい履きたくなります012.gif
        旅先に持っていくのも、コンパクトで荷物にならずにいいですね049.gif058.gif
              (サンダルの以前のご紹介記事はこちらから~)

           バッグはレザーの風合いが大好きな切りっぱなしバッグ♪
                私は色違いのキャメルを持ってますが
        イイ感じにくたくたになってきて、ますます愛着が湧いております053.gif
             バッグは流行問わず長~く持てるのが好きなので、
                    このバッグも大活躍です!!
               (バッグの以前のご紹介記事はこちらから~)


★ ゴールドお花サンダル♪コーディネート ★_e0103133_1243391.jpg

                       今日のお洋服です♪



        今日は北谷の野球場で高校野球の決勝戦があるみたいですよ~066.gif
                   これもまた夏の風物詩ですね058.gif
            応援ついでにジーンにも遊びにいらしてくださいね~070.gif






ゴールドお花付サンダル   ¥13,440
  お取り扱いサイズ ブラウン36~39(23cm~24.5cm)

切りっぱなしバッグ      ¥18,690
ルーナネックレス       ¥4,200
レースチュニック       ¥11,340
ワンピース           ¥12,390
by jean58 | 2009-07-19 14:38 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58