☆ 沖縄市民プール ☆

先日、幼稚園から行った沖縄市民プール。
プールやお風呂、海が大好きなジョージョ。
お天気にも恵まれて、楽しそうに伸び伸び遊ぶジョージョを見ることができました♪

☆ 沖縄市民プール ☆_e0103133_16354118.jpg

座っている後ろ姿もみんなで並んでいると、何だか微笑ましいですよね012.gif
お友だちとお水のかけ合いっこをしたり、ビビリながら噴水コーナーまで行ったり
見ているだけでも楽しかったです037.gif

☆ 沖縄市民プール ☆_e0103133_1635498.jpg

私を見つけて得意げに水中でポージング072.gif
たまらない表情ですねー058.gif可愛い053.gif




帰ってくるなり、
「ママ、きょうねー、おきなわしみんプールにいったの!」と嬉しそうに話してました001.gif
少し焼けた素肌がたくましくキラキラした笑顔のジョージョに、
こちらまで嬉しくなってしまいました016.gif
今年の夏もたくさん色んな経験しようね、ジョージョ045.gif
by jean58 | 2009-07-12 17:06 | ☆愛息子・愛娘

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58