☆ フットジェルデビュ~♪ ☆

こんばんは。再びマイカです。
先日アサミさんのフットジェルを見て、私も絶対したい~!!と言っていたのですが、
ついにデビューしちゃいました♡♡えへへ012.gif
またまた自己満ブログになっちゃいますが、ご紹介しまーす070.gif060.gif

でも、手もジェルネイルしてるので、まずは手からご紹介しますね♪

☆ フットジェルデビュ~♪ ☆_e0103133_15143257.jpg

                      じゃんじゃかじゃ~ん!!
               夏らしくハデハデオレンジにしちゃいました058.gif
                 逆フレンチで、ホログラムのドットを♪
        境目にはシルバーのグリッターで、ライン入れてもらいました~。
          カスミちゃんに「このハデ好きが~♡笑」と言われちゃうほど026.gif
                    でも見るたびウキウキです070.gif


☆ フットジェルデビュ~♪ ☆_e0103133_15144055.jpg

                     お近くでもどうぞどうぞ~。
    ドットはイエローですが、オーロラカラーなので、角度によってお色もチェンジ♪♪
                   この色の組み合わせも大好き016.gif
         「まいちゃんっぽい」と言って下さる方も多くて、ご満悦な私です010.gif

                       そしてお次は~。。。


☆ フットジェルデビュ~♪ ☆_e0103133_1711365.jpg

                     初のフットジェルーー!!
     ほんとはアサミさんと、まったくお揃いにしようかとも思ったんですが。。笑
      今回は手がハデハデなので、足はちょっと落ち着いた感じにしました。
                でもこれまた可愛くしてもらいましたよ。
                親指は、贅沢にも押し花を3つも056.gif056.gif056.gif
         他の足はチュブチュブをどっとのように乗せてもらいました。
                 ベースもピンクにして、女子度アップ♡
 しかもこのピンク肌馴染みもいいし、爪が伸びても分からない感じもポイント高いです049.gif


☆ フットジェルデビュ~♪ ☆_e0103133_1712263.jpg

       チュブチュブもゴールドのブリヨンと、クリアのキャンディードロップ♪
             キャンディードロップって名前まで可愛いですよね。
      アサミさんのネイルにもちょこんと乗ってたので、またまたマネっこです023.gif

☆ フットジェルデビュ~♪ ☆_e0103133_1713034.jpg

                     お花を近くでもどうぞ~。
             ピンク・ホワイト・ブルー、この色合わせも大好き016.gif
         しかも、このお花は本物の押し花じゃなくて、シールなんです!
     前にカスミちゃんもミッドナイトサマーでやってましたよね004.gif(その記事はこちら)

                手も足も可愛くなって、うきうきな毎日♪♪
         足はストーンが付いてるので、ついつい触っちゃうんですよね。
      結構長めの自己満ブログに、お付き合いくださりありがとうございます053.gif
           またネイルチェンジしたら、ブログアップさせて下さ~い。
by jean58 | 2009-07-11 20:28 | ☆ビューティー

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58