★ お気に入りランキング♪ ★

こんにちは!美浜店からカスミです♪
今年ももうすぐ半分が終わりますね・・・早い!!
しっかり夏も楽しまなければ058.gif058.gif


今日は美浜店の靴で、私のオススメ(欲しい物)ランキングを勝手にやっちゃいます037.gif
それではどうぞ~♪


まずは第3位・・・・



★ お気に入りランキング♪ ★_e0103133_11583934.jpg

               こちらの、お花コサージュ付ゴールドサンダル056.gif
         さっと履けて、さささっとおでかけできちゃう、オシャレなサンダルです♪♪
     レザーのお花が、3色とも甘すぎず、大人っぽい雰囲気が漂ってステキですね~053.gif
                  今のところホワイトを狙っております!
         ワンピースに合わせて、ゆったりリラックスコーデを楽しみたいな~026.gif



続いては第2位・・・




★ お気に入りランキング♪ ★_e0103133_1158485.jpg

                 じゃじゃーん!エナメルピンクパンプス056.gif
               私エナメルの靴ってあんまり持ってないんです・・・
     なので、この発色のキレイなピンクを見たときに「ビビビッ072.gif」ときてしまいました!
   ヒールの高さも私にとってベストな高さなので、疲れず気軽に毎日履けそうなパンプスです。
            お仕事と普段に両方使えるといって見ていく方も多いですよ~
             グレーのパンツなんかと合わせたら、確かに重たく見えず、
                お仕事もルンルンはかどりそうですもんね!!



そして堂々の第3位は・・・デン!デケデケデケ・・・・・・・・・








★ お気に入りランキング♪ ★_e0103133_11585615.jpg

                           デン!!
                       キャメルパンプス056.gif
                2位のエナメルピンクと迷いに迷ったのですが、
                 やっぱりこんな色合いが大好きです016.gif
      結局ブラウンやベージュ・オフホワイト・・・といったこういう色合いを選んでしまって
              同系色の靴ばっかりになってしまいがちなのですが、
      それぞれうまーく使いこなしてオシャレ度アップしてきたいなぁと思うこの頃です笑

      そういえば、マイちゃんもエナメルピンクとキャメルパンプスで迷っていたような・・・
                また気づけばオソロが増えてそうですね037.gif


                 皆さんもお店でいろいろ試されてみて、
              お気に入り見つけてもらえると嬉しいです035.gif060.gif






お花付ゴールドサンダル     ¥13、440
  お取り扱いサイズ  ブラウン:36~39(23cm~24.5cm)
               ホワイト:34~40(22cm~25cm)
               ブラック:36~39(23cm~24.5cm)
     
エナメルピンクパンプス      ¥13,440
  お取り扱いサイズ  34~41(22cm~25.5cm)

キャメルパンプス          ¥13,440
  お取り扱いサイズ  34、36~39、41(22cm、23cm~24.5cm、25.5cm)
by jean58 | 2009-06-29 13:22 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58