☆お向かいさんのパールさんブログ紹介でーす♪ ☆

以前こちらのブログで紹介した私も大好きな斜め向かいのPearl(パール)さん♪
以前の紹介はこちらからどうぞ~
おうちのライトや食器棚、お店の什器など全部大のお気に入りで
毎日使いながらウキウキしています。

パールさんがブログをはじめたそうです001.gif
家具やライトのアップや可愛い姫ちゃん、愛情たっぷりのお弁当まで楽しくって
たった今全部見てしまいました!!笑
毎日の私の楽しみが1つ増えました016.gif

☆お向かいさんのパールさんブログ紹介でーす♪ ☆_e0103133_1795729.jpg

今日も息子とお散歩しながら遊びに行ったら、今日も可愛いドア(パーティション!?)を発見!
早速お取り置きお願いしました~053.gifえへへ


左のお気に入りにも入れてありますので、
ぜひ、みなさんもチェックして下さいね~006.gif


パールさんのブログはこちらから~
by jean58 | 2009-06-21 17:24 | ☆インテリア・雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58