★ キャメルパンプスコーディネート ★

こんにちは~。美浜店からマイカです♪
昨日はお店が終わってから、餃子と杏仁豆腐食べてきましたよ~。
みんなかなり腹ぺこだったので、焼きたての餃子をがっついてました011.gif
その他にもちょこちょこつまめるものを注文して。。それもまた美味しかった060.gif
デザートはもちろん杏仁豆腐053.gifあ~また餃子も杏仁豆腐も食べたいな053.gif053.gif
ガールズトークにも花が咲き、とっても楽しいひと時でした070.gif
その様子もまたブログでアップしますね~。

さて今日は、美浜店の靴と宜野湾店のお洋服でのコーディネートご紹介します。

★ キャメルパンプスコーディネート ★_e0103133_14361148.jpg

        こちらのキャメルパンプスでコーディネートしていきたいと思いまーす!!
                           では早速006.gif

★ キャメルパンプスコーディネート ★_e0103133_14362394.jpg
★ キャメルパンプスコーディネート ★_e0103133_14363165.jpg

         まずはカジュアルにリネンワイドパンツと、ボーダーTの組み合わせ。
        ゆるい感じにヌーディーカラーのパンプスが、大人っぽくてステキです012.gif
    シンプルな着こなしに、バテンレースのキャミが可愛さのポイントになってますね♡


★ キャメルパンプスコーディネート ★_e0103133_14364373.jpg
★ キャメルパンプスコーディネート ★_e0103133_1436517.jpg

               お次は元気にショートキュロットと合わせました。
   レギンスを合わせても可愛いし、ヌーディーなお色なので素足で履けば脚長効果も◎
         イエローの刺繍トップとの組み合わせも、夏っぽくて可愛いですね058.gif
              ぐるぐるのバルーントップも、大人な感じが好みです010.gif


★ キャメルパンプスコーディネート ★_e0103133_1437473.jpg
★ キャメルパンプスコーディネート ★_e0103133_14371220.jpg

                      お仕事にだってバッチリ☆
              トップもベージュと合わせて、お上品な着こなしに036.gif
             スカートがリボン付きだったり、女子っぽさも満点です056.gif
でもトップのゆるさと、シンプルなパンプスを合わせることで、甘すぎずバランスよくまとまります。


★ キャメルパンプスコーディネート ★_e0103133_14373964.jpg
★ キャメルパンプスコーディネート ★_e0103133_14374653.jpg

                お呼ばれコーディネートにも役立ちますよ。
花柄ストールとシャイニーなドレスの、華やかな装いを邪魔することなくステキにまとまります053.gif
       カラータイツやレギンスで、色のメリハリを付けた着こなしも可愛いですね♪

         1足あると普段からパーティーなどお呼ばれのときだって大活躍!!
                     私も絶対欲しい靴の1つです016.gif
   使いやすいカラーでシンプルなパンプスは、1足持ってるとかなり重宝しますもんね。
もともと履き心地もいいですが、革がなじんできたらバツグンの履き心地になること間違いなしですよ049.gif
                ヒールも5cmほどで、足も疲れにくいで~す。

          私オススメの1足!美浜に来店の際は、ぜひ履いてみてくださいね029.gif







キャメルパンプス       ¥13,440
お取り扱いサイズ       34~39、41(22cm~24.5cm、25.5cm)
by jean58 | 2009-06-18 15:32 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58