★ ゴールドお花付サンダルコーディネート ★

こんにちは、美浜店からカスミです♪
昨日テレビで「ターミネーター2」をやっていましたね~
よくテレビで放送されてますが、何回見ても飽きない映画なのでついつい見ちゃいます061.gif
これは「4」も見に行かなければっ013.gif066.gif

さてさて、今日の美浜店コーディネートはこんな感じです!


★ ゴールドお花付サンダルコーディネート ★_e0103133_13125342.jpg

                  ワンピースにチュニックをレーヤードして、
              夏のリゾートらしくお花付のサンダルをコーディネート♪
             ホワイトのお花が、足もとを涼しげに見せてくれます006.gif
             小ぶりなスタッズバッグも淡いグレーベージュのカラーで
              ダークな色のお洋服でも重たくなりすぎませんね006.gif


★ ゴールドお花付サンダルコーディネート ★_e0103133_1313939.jpg

                こちらのサンダル、全部で3色あるのですが、
               私の今の一番お気に入りはこのホワイトでーす♪♪
   クシュクシュしたお花も手作りっぽくて、頑張りすぎない感じが逆に大人な女に見えます012.gif
                 (サンダルのご紹介記事はこちらから~♪)

    スタッズ使いが今っぽいバッグも、お色が落ち着いているので上品に持てそうですね!
        ショルダーでも斜めがけでも、ポーチ替わりにも使えてとっても便利045.gif
                  (バッグのご紹介記事はこちらから~)


★ ゴールドお花付サンダルコーディネート ★_e0103133_13132367.jpg

                  今日のお洋服&アクセサリーです♪


              おでかけついでに、どうぞご覧下さいね~070.gif060.gif






お花付ゴールドサンダル     ¥13,440
  お取り扱いサイズ ホワイト:34~40(22cm~25cm)
スタッズポーチバッグ       ¥14,490

ネックレス              ¥4,090
チュニック              ¥11,340
ワンピース              ¥16,590
by jean58 | 2009-06-14 13:13 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58