★ 小花付ブラックパンプス♪コーデ ★

こんにちは~、美浜店からカスミです♪
5月最後の日曜日は太陽サンサンですね058.gif
でも、まだクーラー無しで寝れるこの季節がとっても心地よいです。。

さて、今日の美浜店コーディネートをさっそくご紹介しますね♪


★ 小花付ブラックパンプス♪コーデ ★_e0103133_14504418.jpg

                         こっちら~003.gif
         私のお気に入りなものを、ぜーんぶ組み合わせた贅沢コーデです笑
                    まずは小花付きのパンプス056.gif
             軽くて、履きやすくて、色あせた感じの質感もオシャレで、
                 色違いで2足購入してくれた方もいるほど!
                      合わせやすいブラックに、
      大好きなとりTやデニムワンピや花柄スカートで、夏らしく明るくまとめました041.gif
                  ラムレザーバッグも、優しいホワイトで♪
                ネックレスのレースとも相性バッチシですよ~~


★ 小花付ブラックパンプス♪コーデ ★_e0103133_14505411.jpg

            控え目だけど、たっぷり付いたお花がかわいいパンプス053.gif
        他のお洋服の存在をジャマすることなく、かわいさを発揮してくれますよ~
                 履き心地をぜひお試しにいらしてくださいね♪
                   (靴のご紹介記事はこちらから~)

                ラムレザーバッグも最高なさわり心地ですよ037.gif
       意外と荷物もたくさん入り、カジュアルにもキレイめにも使える、万能バッグです!
        ベージュに近いオフホワイトだと、コーディネートもしやすくいいですよね006.gif
                   (バッグのご紹介記事はこちらから~)


★ 小花付ブラックパンプス♪コーデ ★_e0103133_14522118.jpg

                       今日のお洋服でーす♪

          お近くまでいらした際は、ジーンにもお立ち寄りくださいね~035.gif






小花付ペタンコパンプス       ¥11,340
  お取り扱いサイズ ブラック35、36、40(22.5cm、23cm、25cm)
ラムレザーバッグ           ¥17,740

ルーナネックレス           ¥4,200
とりTシャツ               ¥7,390
花柄スカート              ¥10,395
デニムワンピース           ¥13,440
by jean58 | 2009-05-31 15:22 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58