★ マイちゃんコレクション♪ ★

こんにちは♪またまたカスミです003.gif
かわいいマイちゃんの写真が集まってきたので、コーディネートご紹介しますね~♪♪


★ マイちゃんコレクション♪ ★_e0103133_16434862.jpg

           まずは、マイちゃんらしい色合わせのこちらのコーディネート003.gif
        パープルのリボンカーディガンとピンクのビビッドカラーのバレエシューズ
                いいバランスで差し色になってますよね~060.gif
  このカーディガン、結構薄手なのでこれからもクーラー対策や日焼け防止で活躍してくれそう!
         アサミさんも持っているので、2人をうらやましくいつも眺めています。。
                    私も色違い揃えよっかな~026.gif


★ マイちゃんコレクション♪ ★_e0103133_1644835.jpg

                         お次はこちら♪
                 ブルーのちょうちょキャミが爽やか~004.gif
        ギラギラグリッターバレエシューズのブラックも、こう合わせると涼しげに♪
                プラス、大人っぽさもかもし出してますね049.gif
          切りっぱなしのレザーバッグも、こなれた感じでいい味出してる!!


★ マイちゃんコレクション♪ ★_e0103133_16442239.jpg

    2枚目の爽やかカラーとは対照的に、こちらは淡い色合いで大人っぽくまとまっています。
       Tシャツからちら見せしたレースキャミや、バレエシューズのピンクのシフォンが
             かわいらしさもプラスして、ステキ女子満載ですね~016.gif

      いつも時間があれば、宜野湾店の出勤前に美浜店に寄ってくれるマイちゃん♪♪
              この笑顔、何度見ても最高にかわいいです053.gif053.gif
                      「行ってきまーす070.gif!」
                    はい、行ってらっしゃ~い003.gif
by jean58 | 2009-05-18 19:06 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58