★ かわいい♪刺繍チュニック ★

こんばんはー、宜野湾店からカスミです♪
サンダルもゲットしてウキウキですよ070.gif
でもまだまだ物欲が止まりそうにありません。。。
夏に向けて、かわいいお洋服もいっぱいほしくなっちゃいますよね008.gif
仕方ありません053.gif

さて今日は、そんな私も狙っている、こちらをご紹介したいと思います。


★ かわいい♪刺繍チュニック ★_e0103133_15363823.jpg

         ジャジャジャーン!カラフルな刺繍がかわいいコットンチュニックです♪
             ほぼ一目ボレでお気に入りになったこちらのチュニック056.gif
                何とも、色合いがバッチリ私好みであります!!
          ベースのカラーも真っ白ではなく、ちょっとイエローよりのお色なので
        どなたが着てもやさしい雰囲気になれる、合わせやすいチュニックですよ006.gif


★ かわいい♪刺繍チュニック ★_e0103133_15364532.jpg

           色の組み合わせもかわいいし~、ふちのステッチもかわいいし~、
        袖に切り込みが入ってて、袖がタラ~ンって重なってるのもかわいい~♪♪


★ かわいい♪刺繍チュニック ★_e0103133_15365296.jpg

                  ショートパンツを2色で履き比べ037.gif
   ゆったりめでトップスにボリュームが出るので、ボトムはコンパクトでバランスよく着れますよ!
                一枚でも、かぎ編みのベストを重ねても049.gif
             そして、ちょっと肌寒い日はインにカットソーを着ても049.gif
     ちなみにこのかぎ編みベスト、かなり使い回しがきくので、私今日も着ています・・・笑


★ かわいい♪刺繍チュニック ★_e0103133_15365998.jpg

      ワイドパンツとのリラックススタイルも、大人っぽいゆる~い感じでステキです012.gif
              ハンドバッグ片手にお買い物058.gifなんていいですね!


★ かわいい♪刺繍チュニック ★_e0103133_1537688.jpg

                足元はキラキラのグリッターバレエシューズで♪
       ペタンコで楽ちんなのに、ラメラメ効果でオシャレ頑張ってる風に見えるこの靴、
                    とっても優秀なやつです016.gif


                   いよいよ夏が近づいてきてます042.gif
              長~い夏、オシャレもいっぱい楽しみましょ~058.gif






刺繍チュニック       ¥11,340
ショートパンツ        ¥11,340
ネックレス          ¥5,145
かぎ編みベスト       ¥8,295
ロザリオネックレス     ¥6,190
ワイドパンツ         ¥13,440
ハンドバッグ         ¥7,245
バレエシューズ       ¥13,440 
  宜野湾店お取り扱いサイズ ブラック34~36、38~40(22cm~23cm、24cm~25cm)
by jean58 | 2009-05-12 18:54 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58