★ 今日の美浜店コーディネート ★

こんにちは~、美浜店からカスミです♪
もうすぐ母の日ですね056.gif
私は、カーネーションの代わりにフラワーディフューザーを買って準備しています♪♪
植物の世話が苦手な母に・・・というか私が欲しかっただけですが011.gif
皆さんはどのように過ごす予定ですか~??

さてさて、今日は再入荷した大人気の靴でコーディネートをご紹介したいと思います!


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_15121475.jpg

 こちら~♪レザーハイヒールのベージュをメインに、ショートパンツで元気なコーディネートです070.gif
        ランダムフリンジのバッグやかぎ編みベストでカジュアルさを出しつつ、
               足元はハイヒールでグッと大人な着こなしに006.gif
            私もショートパンツと組み合わせて、よく履いています・・・♪
        春らしい人気のベージュが再入荷で、サイズも今なら揃っていますよ~。
           お仕事などのキレイめスタイルにも使えて、便利な1足です!


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_15122317.jpg

             このハイヒール、レザーにしわしわ加工がされてあるので、
           相当履きこんだ私の靴も、汚れはそんなに目立ちませんよ049.gif
               デニムにTシャツといったゆるゆるスタイルのときも、
      この靴を合わせるだけで、シュッと気分が引き締まりオシャレに見せてくれるので
                     かなり助かっています037.gif
                    靴のご紹介記事はこちらから~

               バッグも再入荷の、ランダムフリンジバッグ♪
      ベルトで長さ調節もらくらくなので、これまた使いまわせるバッグなのです003.gif
          フリンジのヒラヒラした感じがとってもかわいらしいですよね053.gif
         こちらのダークブラウンの他に、色違いでキャメルがあるのですが
                    どちらも捨てがたい・・・015.gif
                  バッグのご紹介記事はこちらから~


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_15123468.jpg

                       今日のお洋服です♪


         お気に入りを見つけに、どうぞジーンに遊びにいらしてくださいね035.gif






レザーハイヒール       ¥14,490
  お取り扱いサイズ ベージュ:34~37・39・40(22cm~23.5cm・24.5cm・25cm)
ランダムフリンジバッグ    ¥19,840

ルーナネックレス       ¥4,200
かぎ編みベスト        ¥8,295
Tシャツ             ¥7,390
ショートパンツ         ¥13,440
by jean58 | 2009-05-08 15:12 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58