★ 巾着レザーバッグ ★

こんにちは。美浜店からマイカです。
今日も暑かったので、はりきってTストラップサンダルを履いてきました♪
けっこう前に買ってから、ずっと履く機会を待ちわびていたので、テンションも上がります070.gif
実はリボンサンダルもゲットしたので、それを履くのも楽しみです026.gif053.gif

さてさて早速ですが、今日は私のお気に入りの、新着バッグをご紹介したいと思います♪

★ 巾着レザーバッグ ★_e0103133_1511851.jpg

                         じゃーん!!
        きんちゃくっぽい、ぽってりした形がとっても可愛いレザーバッグです016.gif
  フリフリのチャームや、持ち手がチェーンになってて、大人っぽさも兼ね備えております。
         もやわらかいので、なじんでいくとどんどん使いやすくなりますよ。
        お色はオフホワイトなので合わせやすし、1年中使えて万能ですね072.gif


★ 巾着レザーバッグ ★_e0103133_1512982.jpg

                フリフリチャームは取り外しも可能で~す。
          サイドに付けたり、他のバッグに付けたりもできますね006.gif


★ 巾着レザーバッグ ★_e0103133_1514569.jpg

            チェーンのほかに、レザーの肩ヒモも付いています。
                こちらは調節もできるのでショルダーにも026.gif
         これならキレイ目にまとまるし、一段と合わせやすくなりますよ060.gif


★ 巾着レザーバッグ ★_e0103133_1515328.jpg

                      中はこんな感じです。
                  ポケットも1つだけ付いています056.gif
     柔らかいので、見た目よりも結構入るし、お出かけや旅行のお供にも最適♪


★ 巾着レザーバッグ ★_e0103133_15244.jpg

                   お色違いはグレーがあります。
          これまた合わせやすくって、大人っぽくまとまるカラーですよ010.gif
               どのカラーにしようか、かなり迷っています。。


★ 巾着レザーバッグ ★_e0103133_1521340.jpg

                 このぽってり感。。可愛すぎます012.gif
                       まさに私好み053.gif
        でもでも、ほかの新着バッグも可愛くって、これまた悩み中です。。
           気になる方はぜひ美浜店まで、遊びにいらして下さいね029.gif







巾着レザーバッグ       ¥16,690
by jean58 | 2009-05-02 16:45 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58