★ シフォンお花ヒールパンプス ★

美浜店からこんにちは♪カスミです003.gif
昨日から冷え込みますが、そんな寒さも吹き飛ばすくらい、
美浜店は新着の靴やバッグでいっぱいです!!!
昨日到着したばかりで、さっそく今日からかわいく並んでますよ~016.gif
どれから紹介しようか悩んだんですが、私もさっきゲットしたてのこの靴にしようと思いまーす♪





★ シフォンお花ヒールパンプス ★_e0103133_1340463.jpg

              じゃじゃじゃ~ん!シフォンのお花付ヒールです053.gif
     同じお花が付いたバレエシューズもあるのですが、 (そちらのご紹介記事はこちら♪)
    「この靴にヒールが付いてるのないんですか~??」というお客様の声にお応えして・・・
                     作っちゃいました~011.gif060.gif
       やわらかな履き心地や質感はそのままに、よりパワーアップして登場です!!


★ シフォンお花ヒールパンプス ★_e0103133_1341334.jpg

           横から見たときのポンポンお花の存在感がたまりませんね!!
          実際に履いて上から足元を見ると、もっと気分も上がりますよ~070.gif
                       私も気分上昇中・・・053.gif
           ヒールも程よい高さだし、ウッドヒールなところも夏らしくてステキ!


★ シフォンお花ヒールパンプス ★_e0103133_13414813.jpg

                        カラーは全部で3色♪
     バレエシューズと同じベビーピンクとブラックに、大人っぽいネイビーもプラスです006.gif
                  デニムに映えそうないい色合いですね~♪♪
          私はグリーンのカーゴパンツに合わせたい!とピンクに即決しましたが、
               アサミさんとマイちゃんはネイビーを狙ってましたよ044.gif
   ブラックも、ハードにならずお洋服を選ばないで履き回ししやすそうだし、かなり迷いました045.gif


★ シフォンお花ヒールパンプス ★_e0103133_1342242.jpg
 
               こうやって見ていると3色欲しくなっちゃいますね011.gif
      甲の部分が少し浅めにデザインされているのも、パワーアップポイントです066.gif


★ シフォンお花ヒールパンプス ★_e0103133_13422089.jpg

            足が靴にすっぽり収まるような、とっても優しい履き心地012.gif
                        一度お試しあれ~♪♪


                ご紹介したい靴やバッグたちが山積みです!
                頑張ってブログアップしていきますね~066.gif
             待てない方は、どうぞ見ごたえたっぷりの美浜店へ070.gif






シフォンお花付パンプス       ¥13,440
  お取り扱いサイズ34~41(22cm~25.5cm)
by jean58 | 2009-04-27 13:44 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58