☆ 入園式&しーみー ☆

先週の月曜日から始まった新しい学校生活016.gif
ウキウキ、ルンルンのはずが・・・初日以外は泣きべそかきながらの登園です。
「ママ、ジョーね、幼稚園楽しくない。。。OOOO保育園(前の学校)に行きたいよ。」
と言われるたび胸がズキズキ。。。

やっと昨日から泣かずに学校に行くようになりました。
月曜日に担任の先生の家庭訪問があったので、きっとそのおかげだと思います。
頑張ってね、ジョージョ!すぐに楽しくなるからね!!!

☆ 入園式&しーみー ☆_e0103133_20242841.jpg

入園式はこの通り。
ニコニコ、ルンルンで出席しました♪

☆ 入園式&しーみー ☆_e0103133_20243698.jpg

ご満悦でアゴまで出して笑顔です037.gif


☆ 入園式&しーみー ☆_e0103133_20244578.jpg

名護でのシーミーも、ご馳走を目の前に「早くたべようよ~」
色んな大人に声かけしてました!うける!!
きっと言うこと聞いてくれそうな順なんでしょうね045.gif

☆ 入園式&しーみー ☆_e0103133_20245465.jpg

アゴ、出しすぎですから!最近!!笑




明日は週に1回のお弁当会です。。。
朝から頑張ってお弁当作りに励みたいと思います066.gif
さーて、何入れようかな~
by jean58 | 2009-04-22 20:38 | ☆愛息子・愛娘

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58