☆ ゴルフ ☆

はい、久しぶりの登場のジョージョです!
最近、パパに影響されてゴルフを始めました。
可愛いパター姿、ご覧あれ~


☆ ゴルフ ☆_e0103133_158150.jpg

パパに手取り足取り教わって・・・
2人とも真剣です。。。

☆ ゴルフ ☆_e0103133_1581099.jpg

ボールを置く姿もなんとも・・・可愛いー012.gif

☆ ゴルフ ☆_e0103133_1581840.jpg

「えっと、こんなだったっけ・・・」とぶつぶつ言いながら構えて、
マグレで入った時にはもう大喜び!!!

この子供用のパターがまた可愛いんですよね~
ちょっと前にゴルフファイブでパパにおねだりして買ってもらってました023.gif

☆ ゴルフ ☆_e0103133_1582978.jpg

ご満悦~って感じですね♪
ジョージョの目下の憧れはゴルフファイブのパターコーナー。うける。
「たくさん練習しないとあそこでやっちゃいけないんだって!」
と親が教え込んでいるからですが・・・あはは
早くデビューできるといいね、ジョージョ049.gif
by jean58 | 2009-04-17 18:13 | ☆愛息子・愛娘

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58