★ ビッグリボンパンプスコーディネート ★

こんにちは。美浜店からマイカです。
昨日は髪をバッサリ切ってきました♪♪シャンプーやブローが楽チンです070.gif
その後、宜野湾ジーンに寄ってアサミさんとゆんたくしてて
「そーいえば、最近カスミちゃん可愛いネイルしてましたね~。」という話に。
2人とも可愛いと思っていたのですが、うっかり本人には伝えてませんでした=3ゴメンネ
カスミちゃん、私たちちゃんとその可愛いネイルに気付いてましたよ026.gif
また今度じっくり見せてね~。

★ ビッグリボンパンプスコーディネート ★_e0103133_13444235.jpg

       さてさて、今日はビッグリボンパンプスのコーディネートご紹介しますね053.gif
                ビッグリボンパンプスのご紹介記事はこちら~。


★ ビッグリボンパンプスコーディネート ★_e0103133_13445296.jpg
★ ビッグリボンパンプスコーディネート ★_e0103133_1353279.jpg

                        まずはこちら。
        デニムスカートとの大人っぽいコーディネートに合わせてみました。
     カーディガンやブラウスがお姉さんっぽいので、足もとは可愛らしくはずして012.gif
               レギンスなどと着こなしてもバッチリですね060.gif


★ ビッグリボンパンプスコーディネート ★_e0103133_13544330.jpg

★ ビッグリボンパンプスコーディネート ★_e0103133_13552042.jpg

            お次はカジュアルなパンツスタイルでコーディネート。
             リネンワイドパンツは大人っぽくまとまってますが、
        トップスからレースをのぞかせたり、可愛らしいコーディネートです012.gif
               足元もリボンちゃんでさらに女子力アップ~。

デニムとTシャツのシンプルな着こなしにも、足元のリボンがポイントになって可愛いですよ016.gif
                  これは今すぐマネできちゃいますね。
                   カーゴパンツともきっと可愛いはず♪


★ ビッグリボンパンプスコーディネート ★_e0103133_13534081.jpg
★ ビッグリボンパンプスコーディネート ★_e0103133_13535163.jpg

                最後はパーティースタイルに合わせました。
 全身ブラックでのコーディネートも、華やかに可愛らしい着こなしもステキにまとまります010.gif
         ブラックなので何でも合わせやすく、ビッグリボンはポイントにも。

       1足あるとコーディネートの幅も広がる、万能で可愛いパンプスですよ053.gif
               リボン好きな私のオススメの1足でもあります!
            履き心地もグー049.gifなので、ぜひ試しにいらして下さいね~。







ビッグリボンパンプス       ¥13,440
サイズ34~38、40、41 (22cm~24cm、25cm、25,5cm)
by jean58 | 2009-04-16 15:14 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58