★ 今日の美浜店コーディネート ★

こんにちは。美浜店からマイカです056.gif
昨日は姪っ子の誕生日でした~024.gif
昨日で5歳になったんですが、誕生日の前日に歯が抜けちゃったそうです。
姉から写メールで歯抜け顔が送られてきていました。笑
小さい子の歯の抜けた顔って、なんだか癒されますね。あはは003.gif

さてさて、早速ですが、今日の美浜店コーディネートご紹介しま~す。

★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_1414023.jpg

         ドクロのぺたんこパンプスを、ショートパンツと元気にコーディネート058.gif
                 Tシャツとカジュアルな組み合わせですが、
           上から羽織ったシャツワンピで大人っぽくまとまっています。
          バッグはレザーポーチで、可愛らしくコンパクトにしてみました053.gif


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_14141236.jpg

              ドクロのぺたんこパンプスは、履き心地バツグン049.gif
                    カラーも黄色で可愛いですね016.gif
                  足元が明るい色だとウキウキします♪
                   (靴のご紹介記事はこちらから)

      大人気のレザーポーチバッグは、ちょっとしたお出かけにも、旅行にも最適072.gif
        革もとってもやわらかく、仕切りやポッケもあるので割と入りますよ~。
                    小さいのに、使えるやつですよ026.gif
                    (バッグのご紹介記事はこちら♪)


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_14142463.jpg

★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_14143818.jpg

                     そして今日のお洋服はこちら056.gif
          ネコちゃんTシャツは、ついに3人お揃いになっちゃいましたよ♪
                 3人で一緒に着る日決めようかな~。笑







ドクロぺたんこパンプス       ¥13,440
サイズ36(23cm)

レザーポーチバッグ         ¥12,390
ストライプシャツワンピース     ¥14,490
ネコちゃんTシャツ           ¥7,390
デニムショートパンツ         ¥9,345
ルーナネックレス            ¥4,200
by jean58 | 2009-04-09 15:05 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58