★ ビビッドカラーバレエシューズ♪コーディネート ★

こんにちは、美浜店からカスミです♪
今日は朝から肉じゃが食べて元気モリモリですよ066.gif
ちなみに朝・パン派の私は、どんなおかずであろうと朝のメインはパンです026.gif
パンを食べないと一日が始まった気がしないので、元気のない日は
「今日は朝パン食べてないな044.gif」と思って下さい笑

さてさてさっそく、今日は私の大好きなビビッドカラーのバレエシューズを
宜野湾店のお洋服でコーディネートしてご紹介したいと思います!
★ ビビッドカラーバレエシューズ♪コーディネート ★_e0103133_1356319.jpg

                    ピンクとブルーの2色ですよ006.gif
                   以前のご紹介記事はこちらから~♪


★ ビビッドカラーバレエシューズ♪コーディネート ★_e0103133_1356277.jpg

★ ビビッドカラーバレエシューズ♪コーディネート ★_e0103133_1422628.jpg

   まずは、鮮やかな花柄スカートとやわらかいシフォントップに、ピンクのバレエシューズを♪
   全体的に派手めなコーディネートも、スカートの下に黒のタイツやレギンスを合わせれば
                   シュッと引き締まって見えますよ049.gif


★ ビビッドカラーバレエシューズ♪コーディネート ★_e0103133_13565053.jpg

★ ビビッドカラーバレエシューズ♪コーディネート ★_e0103133_1424121.jpg

                    お次は、ブルーでコーディネート♪
                こちらは元気に素足で合わせたいですね!!
                 このまま海にも行けそうな爽やかさ058.gif
    ペタンコ靴は楽チンなので、ご旅行やドライブなど、アクティブ派には嬉しい一足です♪


★ ビビッドカラーバレエシューズ♪コーディネート ★_e0103133_13571469.jpg

★ ビビッドカラーバレエシューズ♪コーディネート ★_e0103133_1422628.jpg

         グレーのお洋服だと、ピンクとブルー、どちらも合わせやすいですが
              ここでは私の一押しのピンクでコーディネートです053.gif
          素足でも、レギンスなど合わせても、かわいく履けちゃいますよ♪


★ ビビッドカラーバレエシューズ♪コーディネート ★_e0103133_13573139.jpg

★ ビビッドカラーバレエシューズ♪コーディネート ★_e0103133_1424128.jpg

          デニムパンツスタイルも、バレエシューズとの相性抜群でーす038.gif
         色味を抑えたシンプルスタイルに、ポイントとなるビビッドカラーを入れて
              簡単でオシャレに見えるコーディネートの完成~011.gif060.gif
          ネコちゃんTシャツには、ペイントのカラーと同じピンクを合わせて♪♪
       白ワンピースとのレーヤードには、ブルーで甘さを少し抑えた組み合わせです!


                お洋服も靴もかわいい春夏物いっぱいなので、
           宜野湾店・美浜店、ぷら~っと遊びにいらして下さいね~035.gif053.gif






ビビッドカラーバレエシューズ    ¥13,440
  お取り扱いサイズ34~41(22cm~25.5cm)
by jean58 | 2009-04-08 14:06 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58