カテゴリ:☆買い付け( 5 )

☆ 見つけた~ ☆

今回はロサンゼルスからラスベガスまで車で行ってきました。
その道中、、、見つけた~~~



e0103133_17384257.jpg

                          標識に注目です!!!


e0103133_17385167.jpg

                            違う角度から~


  ちょっと見づらいですが、Jeanジーンって書いてある!!!って一人で大興奮でした♫あはは
                         ちょっと嬉しい発見でしたemoticon-0152-heart.gif
by jean58 | 2009-10-22 17:43 | ☆買い付け

☆コリアンエアーとアシアナエアライン☆

LAまで買い付けの道のりで、私たち夫婦にとって重要な部分があります。
それは、、、飛行機!!
LAまで11時間。
出来ることなら心地よく過ごしたいのが本音です。


飛行機の何が私たちにとって大事なのか・・・?
それはお恥ずかしながら、『食事』です。えへへ。


いつも選ぶのは決まってコリアンかアシアナ。
韓国系のエアラインです。
一番安い格安チケットでは買えませんが、5000円ぐらいプラスするだけで乗れる割と手ごろなお値段です。
残念ながら、日系エアラインはとても高くて買い付けには利用できません。



色々なエアラインを乗りましたが、
この2つのエアライン機内食のレベルはかなり高いと思います。
今回はコリアンエアーで紹介しますね♪
e0103133_2336021.jpg

              まずは夕食のビビンパ。(写りが悪くてごめんなさい)
    真ん中の具に左のご飯とコチジャン(辛みそ)ごま油をざっくり混ぜていただきます。
                     これが本当においしい~♪
  コレが出てくるの分かっているので、お腹すかせ気味で飛行機に乗り込むぐらい!!笑
         右が韓国では定番のワカメスープ、右上がきゅうりのキムチです。

           確かこのビビンパ、機内食で賞も取っていたと思います。



e0103133_23403127.jpg

               そしてそして朝ごはんには、おかゆが出てきます。
                    これもかなりポイント高いです~。
               朝ごはんおかゆって、かなり嬉しくないですか???


間食に出てくるフカフカのパン(中にひき肉の味噌入り)もお代わりしたいぐらいおいしいし、アルコール(ワインも!!でも私たちは飲みませんが・・・)も飲み放題、バナナやオレンジといったフルーツも起きている人にサービスしてくれます。


そしておしゃれ度で言えば、断然アシアナが勝ち~かな?
飛行機の中もベージュのドット模様で可愛かったし、機内食に付いてくるフォークなんかも透け感のあるルビーでまとめられていて、思わず持って帰りたいぐらいでした。
あっ可愛い!!がアシアナの方が見つかる気がします。


e0103133_2345850.jpg

                     スッチーの制服も私好み☆
                      この色合い、大好きです!
      お見せ出来なくて残念ですが、秋冬のトレンチコートバージョンも素敵です。
         今度また、買い付けに行ったらパシャパシャしてきますね~♪
                      次回もお楽しみに~!!





余談ですが、
旦那さん隣合わせに座っていても、飛行機に乗るときも、スッチーたちは必ず私にはハングル(韓国語)で話してきます。
日本語を言いかけて、はっとした顔してハングルに直すこともしばしば。
旦那さんには英語かつたない日本語を使います。
日本に住んでいると誰にも気付かれないのに、どうやら韓国人には私も韓国人にしか見えないんだねって飛行機に乗る度、旦那さんと笑って話します。
ホント見事ですよ~☆ビックリ!!
by jean58 | 2007-09-09 23:46 | ☆買い付け

☆おいしいパンケーキ♪IHOPアイホップ☆

ファミレス感覚で気軽に入れる美味しいパンケーキのお店IHOP(アイホップ)。
モチロン軽めから重めまでの様々なお食事もできまーす♪
でも一押しはパンケーキ、ふんわり軽くて、何枚でも食べれそうな勢い・・・。

e0103133_211822.gif←なんと言ってもこのロゴが可愛い☆
このロゴに惹かれて入ったのがキッカケです。



そしてお店も太鼓判のパンケーキは、
e0103133_2124830.jpg


                     ホント、写り悪くてスミマセン・・・。
                      でもおいしそうは伝わるでしょ♪
            イチゴソースも具沢山、ホイップもたっぷり(かなり重要)です!!

上のはおやつに(夜中・・・。笑)頂きましたが、モーニングやブランチにはこんなメニューで頂きます。
e0103133_2129160.jpg

このパンケーキの上に乗っているホイップバターの、ほんのり甘くておいしいこと☆
こんなにボリューム満点でもお手頃価格です。

そして私の大好きなのは、パンケーキとバター、そしてベーコンをメープルシロップで一緒に食べる食べ方!
げっ、て思われた方そう言わずにゼヒやってみて下さい!
ウチの旦那さんも今やこの食べ方のトリコです♪

IHOPはハワイにもあったり、わりと大手のチェーン店だと思います。
旅行中、ぜひこの看板を見かけたら行ってみて下さいね☆
e0103133_21353319.jpg

マグもかわいい☆
紅茶にはハチミツが付いてきます。
こういうパッケージに私弱いんですよね。えへ。
by jean58 | 2007-03-17 21:37 | ☆買い付け

☆IN- N-OUT(イン アンド アウト)☆

前回、旦那さんがジャンクフード大好きなことと、買い付けの時必ず1度は食べるホットドッグ屋さんPINK'S(前回の記事はコチラ)を紹介しましたが、今回はハンバーガー編の第一弾。
IN-N-OUT(イン アンド アウト)を紹介しまーす。

LAの若者を中心に人気があって、いつも店内はお客さんでいっぱい!!
いわゆるファーストフードではなく、オーダーが入ってから作るので出来たてが頂けます。
e0103133_2122441.jpg

外観のライトもかわいいですよね。
この看板を見つけると、ついつい入りたくなってしまいます・・・。

そして、中もかわいい♪
e0103133_2135927.jpg

LAのシンボルツリーのやしの木が、いたる所に使われていて他のハンバーガー屋さんとはちょっと違う雰囲気。
赤と白の2色使いというのもまた、ステキです☆

e0103133_2173129.jpg

メニューは簡単3つだけ。
ハンバーガー、チーズバーガー、ダブルチーズバーガーのみ。
これを単品かセットかどちらかです。


肝心のハンバーガーです。
e0103133_2191390.jpg

日本でいうモスに近いかな?
フライドポテトも冷凍は使わず生から揚げていたり、バーガーも生野菜たっぷりだったりジャンキーなイメージではなくって、ちょこっとヘルシーな感じがします。
ポテトの塩も別に付いてきます。(お好みで振りかけて頂きます)

またこのトレイも何だかカワイイですよね~。

味付けも控えめなので旦那さんはいつも物足りないようですが、私はこれ位の感じがとても落ち着きます。
食べた後もムカムカせず、いい具合。

LAでは結構色んなところにありますので、旅行などで行かれる機会のある方参考までに♪
また思いたったら買い付け食事ネタ、アップしまーす☆
by jean58 | 2007-03-01 21:23 | ☆買い付け

☆大好きなLAのホットドッグ屋さん PINK'S(ピンクス)☆

西海岸LAを中心に買い付けに行っている私と旦那さん。
私の旦那さんは、ハンバーガーやスナック菓子、コーラーなどジャンクフードと言われる食べ物が大、大、大好き!!!
普段はたまーに朝マックを利用するぐらいで、なかなか日本では三食ジャンキーなファーストフードは食べれません。(食べさせません!!)


でも☆ジャンキーパラダイス イン アメリカ☆です。
朝のメープルたっぷりパンケーキからはじまって、ハンバーガーやタコス、ホットドックとまさに彼には魅力的な食べ物の目白押し!


お気に入りのお店が何件かある中、毎回必ず行く大好きなホットドック屋さんがあります。
e0103133_21143231.jpg

↑PINK'S(ピンクス)です。
ピンクさんが経営していて、彼女はいつもピンクを着てメディアに登場します。
マークもピンクのポップで可愛い外観です。



PINK'SはLAではかなり有名な人気店!!
映画の撮影所にもデリバリーが行くほど、ハリウッドスターにも人気です。

e0103133_2205589.jpg

私たちが今回行った日は、丁度TVの取材が来ていて色んなホットドッグを作って見せてくれました!(ラッキーでした☆)
左がこの店の自慢のチリドッグ!このチリソースにみーーーんなやられてます!!
右のボリューム感!!アメリカンサイズ、たまりませーん(+ +)
真ん中は上から「PINK'S LOVES Bebit,TV」って書いてます。おちゃめでしょ☆

e0103133_2224792.jpg

お店はいっつも沢山の人で賑わっていて、スタッフの方々もテキパキと働きます。
メニューも沢山あって、オニオンリングが上に乗っかった「ロードオブザリングドッグ」なんてのもあったりします。あはは。

e0103133_2254741.jpg

私たちを担当してくれたお兄さん☆
「写真撮るよー」って言ったら笑顔で答えてくれた、ナイスガイのさわやかクンでした。

e0103133_226420.jpg

私はチリチーズドッグを、旦那さんはベーコンチリドッグを。
ここのフライドポテトも独特の味と風味でおいしいんです!とっても!!
あと一緒に写っている「Mr.Browns」のルートビア、このルートビアが私は大好き♪
ジンジャー(多分)が強めで辛口なんです。




どうでしたか~?おいしそうでしょー☆
今回は美味しいお店と言っても、なかなか食べられない所でごめんなさいm(_ _)m
でもネタとして面白いかな~と思って紹介しました!
またこれからも、食べ物を中心にアメリカ珍道中(!?)レポートしたいと思ってます♪
by jean58 | 2006-11-29 21:29 | ☆買い付け

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58
プロフィールを見る
画像一覧