2017年 10月 06日 ( 1 )

☆ 持ってますか?? 袖コンシャス♡ ☆


こんにちは~、マイカです169.png

昨日はアサミさんの従姉妹ナオちゃんの披露宴♡
とーーーーーーーってもステキで
終始目をキラキラさせておりました113.png
なおちゃんキレイだったな~♡ぽぽぽ


そして、アサミさんファミリー&お友だちと
披露した余興も大ウケ!!
ほんとに楽しい時間を過ごすことができました~


幸せな余韻を残しつつ、今日はニヤニヤしながらお店に立ってます(笑)






ぼけっとしていないで、しっかり仕事もしますよ~♪♪

今日はっ!!

今ぜったい持っておきたいトップスを、一気にご紹介です\(^^)/





e0103133_15341398.jpg

昨日の宜野湾インスタにてポストされてて
袖コンシャスなトップスたち~162.png

今期は、お袖がオシャレが熱い!アツイ!あつい~!!

これさえあれば、コーディネートもこなれる♪こなれる♪
ジーンでは他にはない、かわいいデザインが目白押しです126.png
袖コントップを手に入れて、秋のおオシャレを一緒に楽しみましょう169.png






オススメのデザインをピックアップしましたので
ぜひチェックくださいませ~\(^^)/





e0103133_15465195.jpeg

リボンバルーンスリーブトップ162.png

くしゅっとギャザーになったリボン♡
ボリューミーなバルーン袖が
インパクト大なデザイン~( ´艸`)








e0103133_15470452.jpeg

袖だけでなくふわっとしたシルエットもかわいい162.png

カジュアルな着こなしも、この1枚で大人可愛く見せてくれます♪♪



カラーは3色!
くわしくはHPからご覧下さい ↓↓











e0103133_15492552.jpeg

ドロストスリーブトップ162.png

2wayスリーブで、着こなしに変化をつける!
大人のブラウス~(*^^*)

袖のギャザーがポイントになって、カンタンコーデもオシャレに♪♪








e0103133_15472215.jpeg

さらには!!
オフショルダーにもなります\(^^)/

また、リボンを下ろすとフレアスリーブに♡
この感じも大人っぽくてステキです110.png



HPでは別カラー、ディティールも紹介しています♪
ぜひぜひチェックください~↓↓











e0103133_15513191.jpeg

シャギーフリルVネックトップ162.png

Vネックとゆったりなシルエットが
大人リラ~ックスな印象♪♪

5分丈のお袖は、気になり部分をカバーしつつ
こなれた着こなしにしてくれます~( ´艸`)








e0103133_15514092.jpeg

じつは、、、バックシャン126.png
後ろ姿もおしゃれです~♪♪



カラーもポイントになる秋色で揃っています♡
HPからご覧くださいね~↓↓











e0103133_15462650.jpeg

リブニットチュールトップ162.png

ふわふわ~んなチュールトップがかわいい♡
こちらも只今人気上昇中です~♪♪

小禄店では、ヌードカラーが完売してます=3
宜野湾もラスト1となっていますので、
気になる方はお急ぎくださいね~169.png



HPからはコーディネートも見れるので
ぜひぜひチェックください~↓↓











e0103133_15463620.jpeg

シアーフリルスリーブトップ162.png

ふりふりフリルにシアーなショルダー♡
こんなデザイン見たことないっ!!
というおしゃれトップもございます~113.png

インパクトありつつ、合わせやすく大人っぽいのがポイント♪
カジュアルもこれを合わせれば、お洒落スタイルの完成です!




数少ないので「絶対欲しい!」は
HPからぜひ~↓↓










e0103133_15560108.jpeg


リボンスリーブボーダーニット162.png

リボンとパールのお袖がかわいい♡
カジュアルなボーダーが、デイリーにも着まわしやすいですよ~

絶妙な丈感は、デニムでもワイドパンツ、スカートにも、、、
組み合わせいろいろで、コーデの幅も広げてくれます♪



HPでも詳しくご覧になれますので、ぜひ~↓↓










e0103133_15561900.jpeg

バルーンスリーブリラックスシャツ162.png

私も大好きなリラックスシャツ♪
ハリのある素材なのに、ふわっとスリーブ、、
このギャップにやられました~113.png

万能なカーキで、どんなコーデもこなれますよ♡
ラスト1ですので、気になったらお急ぎを~!!



HPからもご注文可能ですー♡↓↓











e0103133_15471333.jpeg

フリルスリーブ総レーストップ162.png

総レース&フリル♡
だけど、甘すぎない大人なデザイン~♪♪

シアーなデコルテ&ショルダーで
レディーな印象をアップさせてくれます162.png
絶妙なショート丈も、コーディネートをブラッシュアップさせてくれます^^



カラーは、ブラック、ホワイト、マスタードの3色~!
HPからご覧下さい♪↓↓













どどどーっとアップしましたが、
アナタ好みの「袖コンシャストップ」ありましたか~??

カジュアルに着やすいデザインから、大人上品なアイテムまで126.png
今、すんごく豊富に揃えていますので
たくさんデザインがあるうちに、ぜひぜひゲットしにいらしてくださいね162.png














ジーンでは一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集中です♪
ぜひお気軽に担当知念まで、お問い合わせ下さい(^u^)

✿Jean小禄店ブログはこちらから✿

『株式会社JEAN』 Facebook http://facebook.com/jean.co.jp

『株式会社JEAN』代表のブログ✿ カラフルな日々 ✿





通販はこちらからどうぞ ⇒ ジーンオンラインストア

お問い合わせはこちらから ⇒ info@jean.co.jp

お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせください
ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン小禄店 098-859-0768 
by jean58 | 2017-10-06 17:03 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58
プロフィールを見る
画像一覧